プロフィール

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇ!!

チェ・ホンマンの判定勝ち??
それは無いと思うなぁ。そりゃシュルトもすねるッちゅうねん!

・・・何のことやら、と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、
実はさっきまでK-1ソウル大会をTVで見てまして(笑)。

何を隠そう、私はプロレス&格闘技が大好きなのです!
もともと小さい頃からヒーロー物や特撮物のTVが大好きで、その延長でプロレスを見るようになりまして、さらに近年の格闘技ブームまでその熱は続いているのです。
タイガーマスク、藤波&長州の名勝負数え唄、UWFブーム、新日VSUWFインター、全日の四天王プロレス、PRIDEの桜庭VSホイス・・・。
いやぁ、みんな大好きでした(笑)!!

今でこそ身長も178cmまで伸びましたが、小さい頃は本当に小さくて(笑)、それが強い物やヒーローへの憧れを、より強くしたのかも知れませんね。
中学生の時に、新潟市体育館まで全日本プロレスを見に行きまして、プロレスファンなら誰もがやる(はずです、多分(笑))選手入場の際の選手へのタッチをしようとして、寺西勇選手(当時)に「どけぇ!」といわれながらエルボー(肘打ちです)されたのも今となってはいい思い出ですね・・・。
ちなみに触りにいったのは2代目タイガーマスク(現・三沢光晴NOAH社長)でした(笑)。

という訳で昨日より続いた店内の様子&花情報は今日はお休みさせていただきました。
ごめんなさい!!
明日からは又、真面目に仕事します!!
あッ、でも明日はPRIDE武士道があるなぁ・・・(苦笑)!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/9-fd6253b0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。