プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店のギャラリーイベント
『モーツァルトとその時代』と同時期に、
古町5番町商店街も、『クリスマスツリーコンテスト』と題したイベントを開催いたしますので本日はそちらも告知させていただきます!

クリスマスコンテスト



このイベントの内容はといいますと、
古町五番町商店街にある各お店さんがそれぞれのお店の個性溢れるクリスツリーを店頭に飾り、そのクリスマスツリーの中から、古町五番町に来られたお客様より「一番素敵!」と思われたツリーに投票してもらう、という企画です。

そして、一番人気のあるツリーに投票していただいたお客様には抽選で10名様に10,000円の商品券をプレゼントさせていただきます!
期間は
12/9(土)~12/20(水)まで。
投票方法は、古町五番町のどこのお店でも投票用紙を配布しております。投票用紙に自分のお気に入りのツリーの番号と、商品券郵送先をご記入頂き、商店街両端のコンビニ、ローソンさん&セブンイレブンさんか、商店街中央の山下家具さんの計3箇所に設置されている投票箱に投票用紙を入れていただければ結構です。

期間中は古町五番町商店街は楽しいクリスマスツリーが一杯飾られております。
どうぞ古町五番町商店街にお気軽にお遊びにいらして下さいませ。

ちなみに赤羽のクリスマスツリーはこんなです!

和風なクリスマスツリー


これ一見すると普通のクリスマスツリーですが、良く見てみると・・・

可愛い和紙の人形


千代紙で作られた可愛らしい着物人形が飾られています。
この人形、すべて弊社の社員の手作りなんです!!
どうぞ本物も見に来て下さいね!
そして是非、当店のクリスマスツリーに清き一票をよろしくお願い申し上げます(笑)。

なぜなら、実は・・・。
一等に選ばれたお店にも商店街からご褒美があるんです(笑)!

という訳で、
『クリスマスツリーコンテスト』と
『モーツァルトとその時代』、
それぞれ両方ともお楽しみ下さいませ!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/86-262f5ef3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。