プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

『モーツァルトとその時代』が
いよいよ明日から開催されます!
本日、既に陳列も終了しておりますのでその様子を少しご紹介させていただきます。

ウィンドウの様子はこちら!

12月ギャラリーのウィンドウ


今回も通常の展示会とはすこし趣を変えて大衣桁に着物を掛けるのではなく、プリントスクリーンを掛けてみました。
少し写真では分かりにくいですが・・・(苦笑)。

店内の様子もチラリと・・・。
クリスマスコーナー


こちらは『クリスマスコーナー』(仮題)です!
いや、特にコーナー名を決めていなかったので・・・(笑)。
こちらはクリスマスツリーやサンタクロースの柄など、見ているだけ楽しくなるような染帯や小紋を飾ってみました。

詳細は下記URLも見てみて下さい。
いまさらながらアップさせていただいております(笑)。

◇きものゝ館 赤羽 PC版最新の催事情報URL◇
http://www.kimono-akahane.com/exhibition.html
◇きものゝ館 赤羽 携帯版最新の催事情報URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/event.html

それに加えてギャラリーページではクリスマスギフトにも使えそうな和雑貨もアップしております。こちらもご覧になってみて下さい!
◇きものゝ館 赤羽 PC版ギャラリーURL◇
http://www.kimono-akahane.com/gallery.html
◇きものゝ館 赤羽 携帯版ギャラリーURL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/goods.html

PC版をごらんの方はギャラリーTOPの下、
「ショール」と「和雑貨」をご覧下さい。

今回のギャラリーは気楽にお着物の世界に触れていただきたい、という思いで開催しております。
ご興味をもたれた方はどうぞお気軽にご来場下さいませ。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

そんなイベント初日早々、明日、明後日は私と社長は出張のため店におれません・・・。
申し訳ございません!!
月曜日より出社させていただきますのでよろしくお願いいたします!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/85-1f9660c6

 | BLOG TOP | 


