プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんばんは。
新潟市内の寒さ&雪も峠を越えたようで
寒さこそまだ続きましたが、大分過ごしやすく
なってきましたね。

そんな中、昨日、私は
古町商店街としても、個人的にも何かと
おせわになっております、
新潟お笑い集団『NAMARA』さんの新年パーティーに
お邪魔させて頂きました。

ナマラさんのパーティーだから普通では無いんだろな、
とは思っていましたが、なんとこんな設えが・・・。


なんと、新潟プロレスの試合が見れるとは!!
30年来のプロレスファンとしてはこんな嬉しい事は
ありません(笑)。

食事が一段落したところで、
新潟プロレスのエース『シマ重野』
       VS
黄金の稲穂戦士『コシ★ヒカール』
の試合が始まりました!

写真 2016-01-25 20 12 28


選手紹介を終え、いざゴング!


写真 2016-01-25 20 15 41


白熱の攻防が続き・・・


写真 2016-01-25 20 33 41


おぉーと、出ました!つり天井!!
この後もホテルでやっているとは思えない、
迫力の攻防が!
いわゆる『つなぎ技』であるボディスラムも、
やはり生だと迫力が違います!本当に痛そう!!!
ロープ最上段からの雪崩式ブレンバスターでは
天井のシャンデリアにぶつかるのでは!と
普通の会場では心配しなくて良い事にも
ドキドキしながら(笑)、20分近い熱戦が続きました。
シマ重野選手がエースの貫録たっぷりに勝利!

いやはや面白かった、と思いきや
謎の声が会場に・・・。


写真 2016-01-25 20 42 20


トラ的な何かが顔をだしています(笑)。
はい、もうなんとなく想像つくかと思いますが、
この後は・・・


写真 2016-01-25 20 43 09


小さいタイガーマスク的なレスラーが登場(笑)。
一応イメージは原作漫画の初代タイガーマスクの様ですが
小さいて細い、トラの仮面をかぶった力道山ファン、
みたいでした(笑)。

さらに、


写真 2016-01-25 20 44 59


われわれ世代には懐かしい『変態仮面』も登場。
これも、少々小さ目です(笑)。
後姿の写真ですが、ちゃんとマスクもアレでした(笑)。
試合結果や内容、小さいレスラーたちの正体は
皆様のご想像通りですので、ここでは書きません(笑)。

まぁ、とにかく面白かったです!

新潟プロレスさん、お疲れ様でした。
そしてNAMARAさん、ありがとうございました。

共に、新潟を盛り上げて行きましょう!

という事で本日はここまで。
ありがとうございました!



◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/806-245446e1

 | BLOG TOP | 


