プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

本日、展示終了いたしました!

「赤羽好み」の逸品が充実!

振袖、色留袖、訪問着、といったフォーマル物から、
紬や小紋など、各種のお着物、帯を展示いたしております。

今回は、加賀友禅作家・由水煌人(ゆうすい あきと)氏の作品と、
ジャワ更紗(サラサ)の着物&帯が特に充実していますよ。

おっと、忘れてはいけません。「男のきもの」特集も注目です!

うーん、男の世界・・・。


うーん、暗いねぇ・・・、いや渋いっすね(苦笑)!
写真の華やかさでは女性の着物には負けますが(当たり前ですが(苦笑))、男性の着物のお洒落はまた格別のものですよ。
着物&帯はもちろん、羽織紐から足袋&雪駄まで、
各種アイテムが充実しております。

ご興味をもたれた方はどうぞお気軽にご来場下さいませ。
お待ちしております!!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

展示会お疲れ様です。お邪魔したかったのですが、友人の時間が取れず・・・。是非またご案内ください!!

これは、これは・・・

わざわざご丁寧に申し訳ございません、KD様!
このハンドルネームに「様」をつける事もなんか笑えます(笑)。
次回展示会にまたお遊びにお気軽にお立ち寄り下さいませ。ご友人様にもよろしくお伝え下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/79-b31e457b

 | BLOG TOP | 


