プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の雨&風はすごかったですね!
新潟のこの時期としては、今までが非常に穏やかだったので、
急に寒くしたのでしょうか、気まぐれな天気の神様が(笑)。

さて、本日はきものゝ館 赤羽11月展示会の
ちょっとした情報を・・・。

既に赤羽のHPをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
11/15の「きものの日」にちなんで、
この度の展示会に”お着物を着て”ご来場いただいた方に
ちょっとしたプレゼントを差し上げる事になっております。
「一体、何がもらえるの??」
とお思いの方もいらっしゃるかと思いまして、
今回、このブログでのみプレゼントの内容を
特別にお教えいたします!

プレゼントはこちら!!
プレゼント??


どうです?
洒落た包装でしょう??

え、中身が何かって?

それはご来場された際のお楽しみです(苦笑)。
ちなみに来年の干支にちなんだ物です。
ちょっとしたサプライズもあるかもしれませんよ!

ただし、このプレゼント、
この度の展示会の案内状をご持参されないと、
たとえ展示会にご来場いただいても差し上げる事は出来ません。
案内状をご希望される方は赤羽HPのお問い合わせページよりお申し込み下さいませ。
お気軽にお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

めっきり寒くなって参りました。
皆様、お風邪など引かないようくれぐれもお気をつけ下さい!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

質問

こんにちは。
展示会、楽しみです。
プレゼントもあるのですね。洒落た包装・・・やられた、という展開でした(笑)
サプライズもあるかも・・・ってなんでしょう?
それも楽しみですね。

ところで、質問なのですが、きものの日である11月15日は定休日の水曜日ですが、その日も営業しているということでしょうか?「この度の展示会に着物を・・・」と書いてあることで、15日でなくてもOKだとわかりましたが、案内状を見たときに、あら、15日は水曜日だけどお店開いているのかしら?とふと思ったもので・・・。
勘違いでしたらすみません。

15日水曜日は・・・

普通に、お休みさせていただきます(笑)。
ごめんなさい!
展示会でお会いできる事を楽しみにしております。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/78-626ccfde

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。