プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんばんは。
昨日、こちらのブログ&FBページで
伊勢みずほさんと五十嵐紀子さんの共著、
『”がん”のち晴れ』をご紹介させて頂いたところ、
両名様がシェアして頂いたおかげで、
大変多くの方に当店の各ページをご覧頂きました。
両名様からは御礼のコメントを頂きましたが
御礼を述べねばならないのはコチラの様です(笑)。

伊勢様、五十嵐様ありがとうございました!
今日のトークショーも盛況だったようで、
お疲れ様でした!

さてさて、気が付けばもう今年もあと10日ほど。
仕事関連についてはまた後程として、
プライベートで今年の一番の出来事は娘の成長(笑)。
今年に入り、特に満一才となってから位からは、
日に日に出来る事が、良くも悪くもですが(苦笑)、
増えてきていて
『人ってすごいな』
と感心することしきりな一年でした。

ちなみにこれが最近の娘。


写真 2015-12-11 18 05 44



なんだか気取ったポーズですが、
着付け用具一式を入れてある箱から
腰ひもやら髪留めやらピンをすべて取り出し
自分が入って何やらご満悦(笑)。

何が楽しいのかよくわかりませんが、
でも、確かに小さいころって、
段ボール箱等にスッポリ入るのが楽しい時期が
自分にもあった様な事を思い出したり(笑)。

言葉でのコミュニケーションも
少しづつですが、取れるようになってきて、
自分ではうまく言えない、というか、
まだボキャブラリーが少ないのですが、
私が言っている言葉の意味は解っている様で
簡単なお手伝いなんかもできる様なったり。
その代り自分が嫌な事もハッキリと
『ヤダっ!』、『バイバイ!』と言って断りやがったり(笑)。

来年の今頃はどうなっているのか
今から楽しみと不安でいっぱいなのです。

まぁ、なんだかんだ言って可愛いので
またこちらのブログでも
たまにご紹介させて頂く事もあると思いますが、
その際は何卒ご容赦&お付き合いください(笑)。

という事で本日はここまで。
ありがとうございました!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/779-f6450de5

 | BLOG TOP | 


