プロフィール

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんばんは。

本日は一冊の本をご紹介させて頂きます。


IMG_2805.jpg


コチラのブログでも何度かご紹介させて頂いておりました
伊勢みずほさんと五十嵐紀子さんの共著、
『”がん”のち晴れ』です。

本日、トークショーを終えた後に
当店にご来店頂きました五十嵐紀子さんより、
紀子さんを娘の様に可愛がっております
弊社社長が大量に買わせて頂きました(笑)。

私もチラリと読ませて頂きましたが、
読み始めると、ついつい読み進めてしまって
気が付けばこんな時間に・・・(苦笑)。

ご本人を存じ上げている、
という事もモチロンあるのでしょうが、
癌という病気やその治療方法、
それに伴う様々な症状、
またそれ以外にも
金銭面やお仕事との関わりといった、
病気に関して勉強になること以上に、
ご本人の葛藤、というか、様々な考えが
浮かんで消え、また悩み、しかし、
それも様々なことで解消し、そして、また・・・、
のようなお二人の心境やお考えが良く伝わってきて
グイグイと読みすすめてしまいます。

まだ、すべては読んでいませんが
すぐに読み切ってしまうことでしょう(笑)。

皆様もぜひ一度お読みになってみて下さい。

ちなみに私も本文のあるエピソードの中で
チラリと登場させて頂いております(笑)。
私の事をよくご存じの方は

『あぁ、赤羽らしいわぁ・・・(苦笑)。』

と、きっとお思いになるはずです(笑)。

気になる方、は、そうは居ないと思いますが(笑)、
ぜひご一読を!

あと、トークショー&サイン会は
明日も開催されます。

明日は、
イオンモール新潟南の未来屋書店前で
午後2時からだそうです。
本日も多くの方がご来場されたようです!
お時間のある方はぜひお出かけ下さい!

それでは本日はここまで。
ありがとうございました!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/778-0914beac

 | BLOG TOP | 


