プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんにちは。

昨日のブログでもご紹介しましたが、
本日、古町商店街には
ミスインターナショナルの決勝に進出された
世界各国の美女が大集合!
72名の美しい女性が古町散策して下さいまして、
とにかく街中が盛り上がり&華やかになりました!

写真 2015-10-30 12 14 42


写真 2015-10-30 12 16 50




当店にも、やはり『kimono』が珍しいのか、
多くの皆様にご来店頂きました!


写真 2015-10-30 11 03 43


写真 2015-10-30 12 13 05


写真 2015-10-30 11 43 31



当店のサービス、というか歓迎の意味を込めまして
婚礼衣装を皆様には試着して頂いたり・・・。



写真 2015-10-30 11 01 39



写真 2015-10-30 11 01 00


写真 2015-10-30 11 40 14



皆様、お喜び頂けたようで私も嬉しいのです!
やはり美女の笑顔は世のオッサン共通の宝物ですな(笑)。

皆様、見た目の美しさ&スタイルの良さはモチロンなのですが
明るくて、気さくで、そして礼儀正しい方々ばかりで
やはり、内面の美しさも外面ににじみでるのだな、
なんて思ったりみたり。
とにかく皆様、キュート女子でした!

そんなキュート女子に、ただひたすらにデレデレ
しているオッサン&ニコニコおばあちゃんの写真を
最後に・・・(笑)。


写真 2015-10-30 12 10 48


写真 2015-10-30 12 08 51


写真 2015-10-30 11 04 23


写真 2015-10-30 10 54 31

このボリビア代表の子は可愛かったなぁ・・・(笑)。

・・・

いやいや、本当に幸せ&楽しい時間でした(笑)!
皆様、決勝選もそれぞれ頑張って下さい!

あと、運営&アテンド役の皆様も
本当にお疲れ様でした!

それでは本日はここまで。
ありがとうございました!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/742-a6561e1b

 | BLOG TOP | 


