プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

写真 2015-10-09 17 44 17


皆様、こんばんは。

いよいよ明日より古町商店街最大のイベント
古町どんどん』がスタートです!
イベント全体の詳細は上記リンクから、
また、古町五番町に関する詳細については
今ほどUPしました『CINQUE』ブログをご覧ください!

さてさて、題名の件、
もしかすると

『いよいよ古町どんどんも終了!?
 やっぱり古町はもうだめなのか・・・??』

的な事を思われた方もいらっしゃるかもですが(苦笑)、
そんなことはモチロン無くて、来年も間違いなく開催はされます。

実は『古町どんどん実行委員会』の委員長は
毎年、古町の各振興組合の持ち回りになっておりまして
来年は何年かぶりに古町五番町の順番なのです。

つまり、何もなければ私が実行委員長になるのです(笑)。

先回、委員長を受けさせて頂いたときは
初めての委員長という事もあって、
『夜のどんどん』やら『どんどん丼GP』等々、
新しいイベントを開催させて頂くこともでき、
皆様の多大なるご協力も頂けたこともあって
何とか委員長の役割は果たせたのかな?
と思いましたが、さて、来年。

どうせ委員長を受けるのであれば
何か新しい事をやってみたい、
というか、そうしなければ委員長が変わる
意味もあまり無い、とも思う私にとっては
産みの苦しみに悩まされる一年になりそうな気配が・・・(笑)。


何か新しいイベントは???
広報の方法も色々まだまだ色々あるよね!!!
上古町さんと絡んでみるのも面白そう。。。
あるいは他のイベントとコラボも???
そもそもどんなイベントにする??
年間の古町のイベント群でどんどんの位置づけは??

等々、いろいろなアイデア&悩みの断片は
出てくるのですがまったく形にならない状況です(笑)。

皆様も何か面白いアイデアがあれば
教えて下さいね。

ということで本日はここまで。

ちなみに明日は古町どんどん初日ですが、
私は所要により昼過ぎまで古町にはおりません・・・。
関係各位にはただただお詫びいたします。

午後から明後日はその分頑張りますので
よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

===========================
10月展示会『秋の竺仙展』予告
■会 期:平成27年10月23日(金)~26日(月)
■会 場:弊店
出品作品(予定)
江戸小紋・琉球紅型・型絵染・刺繍・他・・・
秋のお洒落を楽しむカジュアルウェアを中心とした
ラインナップとなります。
どうぞお楽しみに!
※竺仙HPはこちらをご覧ください。
===========================


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/
(↑本日古町どんどん五番町情報をUP!)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://kimonoakahane.blog.fc2.com/tb.php/728-6e96f2fd

 | BLOG TOP |