プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんばんは。



f6d1acd9abdd6fff1f83b41b16155db9.jpg


P1060316.jpg


おおっ、のっけから着物屋さんらしからぬ(?)、
外国の可愛いお子さんの写真と、
これまたお洒落&可愛らしいお子様の写真の写真、です(笑)。

これ、今週末、明後日9/26(土)より開催される、
古町五番町オリジナルイベント『CINQUE FESTA 2015』に
ご出店いただく、とあるお店さんが行うイベントに関する
写真なのです。

さぁ、気になる方はさっそく『CINQUE』HPをご覧ください!

今年で二回目、『SPAR(K)IDS!(スパーキッズ)!』さんとの
コラボ開催は今年は初めて、ということで、
実行委員会のメンバーの一人である私も、
今回のフェスタは不安半分、楽しみも半分、といった心境。

あっ、でも、正直、楽しみの方が多いかな(笑)。


今週末、小さなお子様をお持ちの皆様は
是非、古町五番町までお出で下さい!
きっと、ご家族皆様で楽しい&素敵な時間を
共有できると思います!

もちろん、小さなお子様がいないという方も大歓迎。
古町五番町らしい、『上質な大人の時間』を
ゆっくりとお楽しみいただけるイベントになると思います。

皆様のご来街を心よりお待ちしております!

それでは本日はここまで。
本日もありがとうございました!


『CINQUE FESTA 2015』

■日 時:9月26日(土)・27日 ※26日11:00~19:00 27日11:00~18:00
■会 場:古町通五番町商店街

食、音楽、雑貨。大人のためのご機嫌マーケット!
今年は『SPAR(K)IDS!(スパーキッズ!)』とコラボ開催!

※出店社、出演アーティストが分かるパンフはこちらからご覧下さい。

皆様、どうぞお楽しみに。


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/
(↑本日『CINQUE FESTA 2015』情報をブログにてUP!)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/715-96e2c616

 | BLOG TOP | 


