プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんばんは。

先日よりチラホラとお知らせしております
当店の夏バージョンから秋バージョンへの衣替え。

本日、秋物展示会の目前に
ようやく最後の大仕事を終えました。

こうなりました!



写真 2015-09-08 19 32 36




えっ、何が変わったって??
おっしゃる通りです。

では、夏バージョンはどうだったかと言いますと・・・。




写真 2015-06-09 18 43 06




こうでした。

えっ、何が変わったって??
まだそういう方もいらっしゃるかと思いますが、
畳に上に敷き詰めておりました籐の敷物を
すべて外したのです。

夏場は涼感を感じさせてくれる籐ですが
9月に入るとやはり季節はずれな感じが・・・。

この籐の敷物、見た目は涼やかですが、
これを丸めて片づける際の労力は
その大きさと重さから、
結構な情熱が必要なんです(笑)。

今回は、土日における娘の抱っこ疲れで腱鞘炎気味の
嫁さんの力を借りて2階まで運んだしだいです(笑)。

奥様、大変ありがとうございました。

そんな愛すべき妻の力を借りて、
秋物シーズンのスタートにふさわしい店内に
なり、いよいよ休みあけの木曜日は
秋物新作展『夜長月の会』の展示となります!

皆様にお喜び頂けるような、
着てみたいと感じて頂けるような、
もう、買っちゃてもいいかな、
と思っていただけるような(笑)、
そんな展示にしたいと
思っておりますので、どうぞお楽しみに!

それでは本日はここまで。
今日もありがとうございました!

======================
9月展示会『夜長月の会』予告
■会 期:平成27年9月11日(金)~14日(月)
■会 場:弊店
特集
『京都・加賀 友禅新作展』
『洒落もの秋物新作展』
『tanmono新作発表』
『お宮参り・七五三レンタル衣装新作発表』
======================



◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/ (←『CINQUE FESTA 2015』情報本日も更新!)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/706-aecaf4dd

 | BLOG TOP | 


