プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんばんは。

本日の新潟は雨模様。
涼しくなって過ごしやすくなってきましたが、
どうせなら晴れてほしい、
と当たり前の事を思った私でした。

さて、本日は先日チラリとご紹介しました
当店オリジナルブランド『tanmono』の新作をご紹介させて
頂きます。
改めまして、こちらです!



写真 2015-09-06 11 31 22



トートバッグです。
どうですか?とっても素敵だと思いませんか(笑)??
個人的にはものすごく気に入っている作品です!

トートバッグはもう一タイプあるのですが、
こちらはバッグそのものの形やの底革が描く曲線が、
より柔らかく優しい、フェミニンな印象のバッグです。


写真 2015-09-06 11 35 11


取っ手部分は大変手の混んだお仕事で、
お洒落感をお楽しみいただけます。

実際に開けてみると・・・、


写真 2015-09-06 11 36 09


口も大きく開きますし、中のポケット群も充実して
使いやすそう。
A4ファイルもモチロン収納できます!


写真 2015-09-06 11 35 33



横からの一枚。マチも程よい大きさで実用性も
高いですよ!


そして毎回言っていますが(苦笑)、


写真 2015-09-06 11 36 37


底鋲もついていて置き場所も選びません。



写真 2015-09-06 11 37 30



これまでの『tanmono』バッグは比較的、
濃い色目の革を使用することが多かったですが
今回は優しい色合いをチョイスしてみました。
革と絹のコラボがまた楽しいですよね。
たまに
『絹だからもったいなくて・・・』
というお声も
お聞きしますが、防水加工も十分に施してありますので
ご安心して日常的にお使い頂けますよ。

優しい雰囲気のこちらのバッグ、
色合いも統一感がありますので、
お洋服とのコーディネートもしやすい、
大変に使い勝手の良いバッグだと思います。

ぜひ皆様いちど手に取ってみて下さいませ。
それでは最後に改めて・・・。


写真 2015-09-06 11 31 22

『tanmono』トートバッグ
¥97,200(税込)
※他の布地での作成も承ります。その場合、布地によって金額は変動します。

※『tanmono』アイテム一覧
http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/blog-category-13.html

ということで本日はここまで。
ありがとうございました!

======================
9月展示会『夜長月の会』予告
■会 期:平成27年9月11日(金)~14日(月)
■会 場:弊店
特集
『京都・加賀 友禅新作展』
『洒落もの秋物新作展』
『tanmono新作発表』
『お宮参り・七五三レンタル衣装新作発表』
======================



◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/ (←本日もチンクエフェスタ2015情報を更新!)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/704-6ea6756e

 | BLOG TOP | 


