プロフィール

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

です。
一部例外もございます(笑)。


御座船の準備が終了。これから待機場所へ。
写真 2015-08-08 8 33 35


古町を出発!柾谷小路~萬代橋~沼垂へ!
写真 2015-08-08 10 12 31


萬代橋の上は最高に気持ちいい!
写真 2015-08-08 10 27 13

写真 2015-08-08 10 35 21


午前の部が終了。いったん休憩場所へ。
写真 2015-08-08 11 23 02


柳都大橋の上もやっぱり気持ち良い!
写真 2015-08-08 11 30 06


神輿の担ぎ手も集合!午後に向けて鋭気を養います。
写真 2015-08-08 12 01 19


そのあとは本番に向けて担ぎの練習!
写真 2015-08-08 12 52 50


こちらは少々鋭気を養いすぎた様で・・・(笑)。
写真 2015-08-08 13 12 34


午後の待機場所。
暑さを忘れさせてくれる毎年の癒しスポット(笑)。
写真 2015-08-08 13 46 39


午後の部がスタート。今度は古町を縦断します!
写真 2015-08-08 14 30 24


神輿も気合い入ってます!
写真 2015-08-08 14 38 59


古町6番町に入ってからは恒例のお菓子撒き!
写真 2015-08-08 15 33 08


古町五番町。間もなく終了です。
写真 2015-08-08 15 46 27


白山神社を見て古町の御座船&神輿は終了です。
皆様お疲れ様でした!
写真 2015-08-08 16 04 53


とまぁ、こんな感じでした。
商店街としての新潟まつりは本日で終了。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
明日の花火は家族で楽しみます!

今日もありがとうございました!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ful-5.net/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/679-7638bf6f

 | BLOG TOP | 


