プロフィール

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

今日、古町五番町では
『第26回新潟ジャズストリート』が開催。

生の演奏を聴いてしまうと、
昔を思い出してしまいます。
仕事をちょっとサボってyoutubeでこんなのばっかり
見たり聞いたり・・・。


mqdefault0.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1Cw1ng75KP0
今日、古町五番町に出演してくれた方が知り合いで、
その子と冗談半分に『いつかジャズストリートでこれ歌ってよ』
と昨年話していたことを思いだして聞いてみました。
80年代ハードロック、いいです。



mqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=xKS8a4icvw4
別段そんなにはまったバンドではなかったけど
今日は無性に聞きたくなってしまって聞いてみたら
やっぱりカッコいい(笑)。
80年代ハードロック、いいです、第二弾(笑)。


mqdefault2.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=93pE3npDRRs
上の曲の流れから。
こちらはものすごくハマったバンド。
このバンドでは『隠れた名曲』的な感じですが、
私の『車の移動中に聞く曲ベスト3』(笑)。


mqdefault3.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=a3iXEPvG_ss
ものすごいはまったバンドつながりで
今日も聞いてしまった曲。
このバンドを始めて聞いたアルバムの一曲目なのですが
イントロですべてを持って行かれました。


ほんとうはもっと見たり聞いたりしてましたが、
概ね、こんな感じです(←何が??)。
ブログにあげることでこれは仕事だよ、
という言い訳のような日記でスイマセン。

また明日もよろしくお願いいたします。

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono
※皆様のお悩みを解決!
『きものコンシェルジュ』につきましてはコチラもご覧ください。

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ameblo.jp/ful-5/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/662-999fece9

 | BLOG TOP | 


