プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


古町どんどん

本日より秋の恒例『古町どんどん』が始まりました。

又も私は『ステージ&PA卓』担当という大役(?)を
商店街より頂戴いたしました。

という事で今回は本日行われたステージイベントの一部をご紹介いたします!

まずは、今回始めての参加となった・・・

BMX


BMXのアクロバットショウ!(っていうんでしょうか(笑)?)
チーム・ムラサキスポーツの皆様のすごいライディングに、
見ていた人はみなびっくりしていました。
私も初めてジックリと見たのですが、
「すごいなぁ、でも危なそう・・・」というのが感想。
とにかく、とんでもなく不安定な状態で
バランスをキープ&回る&走る、のですが、
すこしでもバランスを崩したら、決して高さは無いのですが、自転車とかに足も取られそうで・・・。
何とも怖い気がしました。
でも流石はチームの皆様、大きな怪我もなく最後のクライマックスへ!

JUMP!!


うわ!!事故でだれか死んじゃったのか?!

ではなくて、BMXで人を飛び越す!という荒業です(笑)。
良く見ると左に飛び越えて言ったBMXが写っているのです、ちゃんと!
何度やってもカメラは苦手です(苦笑)!

まだまだ続くのですが、本日はこれまで!
というのも、これから今度は11月のほかのイベントの打合せなんです。

古町どんどんは明日も開催しております!
どうぞ、古町、そして赤羽までお気軽にお立ち寄り下さい!!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/66-4041dd92

 | BLOG TOP | 


