プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


夏物新入荷!

皆様、こんばんは。

新潟もすっかり春めいてきまして、
散歩するにもちょうど良い気候になりましたね。

この時期こそ、
郊外型大型店では味わえない、
『心地よく外歩きをしながら楽しくショッピング』
という、
路面型商店街の醍醐味を、古町商店街で
存分にお楽しみいただけたら幸いです!


さて、本日は、
先日入荷しました夏物をご紹介いたします。
我々、きもの業界もアパレル業界同様、
この時期になりますと既に『夏物』の発表が
ボチボチ始まります。

他の着物屋様ではやはり『浴衣』をご紹介されて
いるお店も多いようですが、
当店ではあえてコチラの新作を!





写真 2015-04-23 18 01 10






はい、
『帯〆』です。




実際に着用、と言うか使用した場合、
目に見える面積は着物や帯に比べて非常に少ないのに、
その面積以上にきもの姿の印象を大きく左右する、
着物にとっては、ある意味一番重要なおしゃれアイテム
ですよね。




そんな帯〆の新作ですが、





写真 2015-04-23 18 05 01






写真 2015-04-23 17 50 49_2





写真 2015-04-23 17 57 18_2





カジュアル向けの可愛いものから、
フォーマルシーンに相応しいもの、
両方で使えそうな便利グッズ的なものまで、
色々と入荷いたしました。



単衣&夏物、という事もあって
やはり、『綺麗&爽やか』な色目が目に入りますよね。
ここ最近は特にその傾向が強いようで、
ちょっと前までは和装にはあまり使われなかった様な、
より鮮やかな色目が特に人気があります!



悩みに悩んで決めたお着物&帯-。
それらを、より美しく、より可愛く輝かせてくれそうな、
素敵なお洒落アイテムをこの機会にぜひどうぞ!



という事で本日はここまで。

明日も新入荷夏物をご紹介する予定です。
どうぞお楽しみに!

今日もありがとうございました!




◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ameblo.jp/ful-5/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/599-c38f81e4

 | BLOG TOP | 


