プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんばんは。

本日はちょっと早口言葉的な
わかりにくい題名ですいません。

当店のブランド『tanmono』用の
新作の『反物』が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

こちらです。


写真 2015-03-29 19 11 03


写真上の小紋はいかにも小紋らしい、
そして色柄を染めている染色加工は
本当に素晴らしい、お洒落で華やかな小紋、
もう一つ、下の反物は、
色目が何とも新鮮な、楽しい小紋です。

この反物で、
帯、バッグ、ストール、鼻緒、財布等、
洋装、和装を問わず、様々なお洒落アイテムを
作成する予定です。


どちらの反物もまずは
帯&バッグを作成しようかなと思ってはいますが、

『お着物にしたい!』

という方も当然いらっしゃるかもしれませんので
すぐにはお仕立てには回しません。

着物にお仕立てしても
どちらも個性的で華やかな一枚になりそうですよ!

また、羽織やコート類にするのもお勧め。
その場合は要尺分のみの反物価格になりますので
少しお買い得ですよ。

本日より一週間ほどはこのまま反物の
状態で店内に展示しておりますので
ご興味を持たれた方はお気軽にご覧になりに
お出で下さいませ。

ご来店お待ちしております!

そして明日のブログでは
使用した反物は以前からあるものですが、
今度は『tamono』新作アイテムをご紹介する予定です。

『一枚の綺麗な布』、反物が
どんなアイテムに生まれ変わるのか、
私も毎回楽しみにしておりますが
今回もなかなか面白い感じに出来上がってきました。

どうぞ、明日をお楽しみに!

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ameblo.jp/ful-5/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/582-434f08b5

 | BLOG TOP | 


