プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんばんは。

本日も久しぶりのアップになってしまいまして
大変すいません!
日が落ちるのも早くなり、すっかり秋らしくなってきました。
袷の着物がちょうどいい気候ですね。

そんななか、本日久しぶりにUPさせていただくのは、
またまた『tanmono』の新作です(苦笑)。

しつこい、と言わずにどうぞお付き合い下さい。

本日ご紹介するのはこちらのバッグです。


写真 2014-10-09 17 31 56


トートバッグです。
以前のご紹介させていただいたトートバッグ
若干リニューアルした物ですが、いかがでしょう??

今回はバッグ上部の曲線に合わせて、
底革の形も曲線にしてみました。

写真 2014-10-09 17 34 17


このひと手間でバッグ全体の印象もグッと変わるのが
面白い所。
より、柔らかなおしゃれ感が増したかと思います。

もちろん、


写真 2014-10-09 17 33 12



底鋲もついています。

そしてもう一つ変えたところが。。。


写真 2014-10-09 17 32 48



開け口を先回のマグネット式からファスナーにしました。
これはこの『tanmono』バッグシリーズの作成の際に
相談させていただいているバッグ&シューズの専門店、
FREE FORM』さんから頂いた、

『新潟のような雨、雪が多い地域では、
  吹き込みもあり得るので、開け口はファスナーの方が
    季節を問わずご使用いただけますよ。』

というアドバイスを頂戴してのものです。
なるほど、さすがは専門店。納得のご意見です。


もちろん、A4サイズの書類もしっかりと収納できますので、
普段使いからちょっとした小旅行まで、
さまざまなシーンでいい意味で『惜しげなく』お使いいただきたい
バッグです。

しばらくは当店のウィンドウにも飾っておりますので
気になられた方はお気軽に覗いて見て下さいませ!

それでは、最後に改めて・・・。


写真 2014-10-09 17 31 56


『tanmono』トートバッグ
¥108,000(税込)


※『tanmono』アイテム一覧
http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/blog-category-13.html

以上でございます!
本日もありがとうございました!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ameblo.jp/ful-5/
※こちらのブログで紹介したトートバッグは
 『CINQUE』ブログ版でも紹介されております!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/523-f0479f23

 | BLOG TOP | 


