プロフィール

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんにちは。

さてさて、本日『tanmono』の新アイテムが
入荷しましたので早速にご紹介させていただきます。

こんなのが出来てきました!


写真 2014-06-27 14 12 59



和装用のフォーマルバッグです。
一般的にこの手のバッグは『錦』や『綴織』といった帯地や、
エナメル調&砂子ボカシの素材で仕立てる事がほとんどですが、
小紋着尺で仕立たこのバッグも
華やか&おしゃれな感じで仕立てあがってきました。



写真 2014-06-27 14 13 42



綸子地(地模様が織り込まれている生地)と
明るい色目で染め上げられた更紗紋様が相成って
上品でありつつ非常に華やかな印象です。
留め金や口部分に使用されている飾りも
何ともゴージャス。



中も・・・


写真 2014-06-27 14 14 29


マチもたっぷり入っているので収納物の出し入れも
しやすそう。

結婚式のお呼ばれはもちろんの事、
お洒落を楽しむ華やかなパーティーやお食事会に
お勧めです。

みんなとはちょっと違ったお洒落を、
という方は是非当店にてご覧になってみてください。

それでは最後に改めて・・・・。


写真 2014-06-27 14 12 59

『tanmono』フォーマルバッグ
¥58,320(税込)


※『tanmono』アイテム一覧
http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/blog-category-13.html

以上です。
本日もありがとうございました!

PS

明日から古町五番町は『新潟クラフトビールの陣2014』です。
皆様のご来場をお待ちしております!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ameblo.jp/ful-5/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/509-55b1d58e

 | BLOG TOP | 


