プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

DCIM0474.jpg

本当は今日の午前中に上げようと思っていましたが
何やかんやありまして結局この時間にアップとなって
しまいました(苦笑)。

昨日からスタートしました、10月恒例
秋の『古町どんどん』。
昨晩は、これまた恒例となりつつある、
『夜の古町どんどん・吉田類ほろ酔いトークショー』
が開催されました!

今年で3回目となったこのイベント、
お陰様で毎回本当に多くに方にご来場頂きまして
古町通りは大賑わいです!




DCIM0471.jpg




DCIM0472.jpg



DCIM0470.jpg


今回も吉田さんと、
毎回対談相手&進行役を勤めて
頂いている船尾佳代さんお二人の巧妙なトークと掛け合いで
大いに盛り上がりました。

最後には、今度CDとして販売される
吉田さんの歌の発表もありました!

1時間ほどのステージは大盛り上がりの中、
あっという間に終了し、
その後は恒例の懇親会。

もともとお酒好きが多い
古町商店街の店主さん達(笑)。
吉田さん&船尾さんと共に大いに酒談義で
盛り上がってしまいました。

DCIM0473.jpg


毎年、古町どんどんを盛り上げていただいている
お二人には本当に感謝しております!

吉田類様、船尾佳代様、
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします。


そして、この後に、本当は・・・


『古町どんどんは本日は二日目!
 本日は古町どんどんグランプリもあります!
 是非、古町にお越し下さい!』

という文章を入れたかったのですが
この時間になってしまい、
無事、古町どんどんも終了となってしまいました・・・(苦笑)。

ちなみに古町どんどん・どんどん丼グランプリの
結果は・・・・














・・・・・・・











大助さんの
『佐渡イカの変わりひつまぶし丼』
でした!!

0d6435d623075c75bf8f24051432c8b5.png


大助さんはこれで『どんどん丼グランプリ』は
なんと3連覇!!!
絶対王者の風格すら感じてしまいます!

来年、どのお店が大助さんを破るのか、
あるいは大助さんが『フォータイムスチャンピオン』
となるのか・・・。
興味は尽きないですね!
今回グランプリを獲得したどんどん丼は
大助さんで11月中ごろまで提供されてますので
是非、一度食べて見て下さいね。


古町どんどん、次回は
来年5月に開催の予定です。
皆様、どうぞ次回のどんどんにもご来場下さいませ。

では、本日はここまで。
ありがとうございました!

※創業八十周年婚礼衣装レンタルキャンペーンURL
http://www.kimono-akahane.com/rental/01.html
※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ameblo.jp/ful-5/

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/491-fcbf106a

 | BLOG TOP | 


