プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

9/1~2の京都出張より、帰って参りました。
という訳で本日は私の出張の様子をリポートさせていただきます!

9/1(金)夕方より飛行機で伊丹空港→バスで京都駅
という経路で京都市内に到着!
駅前の京都タワーはこちら!!
京都タワー!

私、実はまだ一回も登った事がありません(苦笑)。
この時点ですでに19:00位ですので、本日はこのまま夕食を頂きます。
え、仕事もせずに・・・、ですって?
もちろん、取引先と打ち合わせもするんですよ(笑)。
という訳で本日の打合せ会場(笑)は、こちらです。
なかひがし

銀閣寺の近く、「なかひがし」さんというお店です。
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
こちらは京都でも大人気のお店でして、完全予約制という事なのですが、何ヶ月先も予約がいっぱいだとか!
お店自体はあまり大きくないのですが、私がお邪魔させていただいた時も満席でした。
頂いたお料理はというと、
前菜の盛り合わせや
つきだし

焼き物は鮎でした!
鮎
初物の松茸!
松茸!

等など、どれも皆おいしく頂戴いたしました(笑)!
最後に頂いた、炒った茶葉でいれたお茶&長い時間をかけて抽出された水出しコーヒーも、お酒とお料理で少し疲れたお腹を爽やかにしてくれました!
デザート



この後更なる打合せの為に(笑)、宿泊ホテルのラウンジへ。
目の前にはライトアップされた二条城が浮かび上がります。
ライトアップされた?二条城

写真ではあまり浮かび上がってませんね(苦笑)。ごめんなさい!

という訳で出張初日は無事終了。

えッ?一体いつ仕事をしたのかって??

いや、ちゃんと打合せをですね・・・・。
はい!!申し訳ございません!仕入の仕事は2日目から行いました!!

という訳で、
ただ美味しい物を食べてるだけではない、
という事を示すためにも出張二日目の様子は明日、アップいたします!
どうぞお楽しみに!

9月の展示会情報もアップいたしましたので、是非ご覧下さいませ。

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/











コメント

うわー

おいしそうです~。・・・肥えないでくださいね。

大丈夫です!

そう簡単には肥えない体質ですので(笑)!
ぱせりさん、コメントありがとうございました。
9月のイベントににも気軽に遊びに来て下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/49-fe4e9752

 | BLOG TOP | 


