プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月も終わり

いよいよ本日で8月も終わりますね。
明日からはいよいよ9月、それはつまり秋-お洒落の季節-の始まりでもあります。

遅れてしまいましたが、8月特別ギャラリー
『織が奏でる平安王朝絵巻~日本の美と心~』には、多くの方にご来場頂きまして大変ありがとうございました。
◇きものゝ館 赤羽 PC版最新の催事情報URL◇
http://www.kimono-akahane.com/exhibition.html
◇きものゝ館 赤羽 携帯版最新の催事情報URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/event.html


この度のイベントは
「日本の伝統工芸・美術工芸の素晴らしさを、
少しでも、より多くの方に気軽に触れてもらえたら・・・」
という趣旨で開催いたしましたので、
案内状をお客様にお送りする、
という事はあえて行わず、ご協力頂けるお店様等にパンフレットを置かせて頂く、という告知方法をとってみました。
万が一「私のところには案内状が届かなかった!」と思っていらっしゃるお客様がいらっしゃったら、趣旨をご理解の上、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

お洒落の季節-秋の始まりを飾るに相応しい、
9月の展示会情報もPC版、携帯版それぞれにて
間もなくアップする予定でございます!
またギャラリーの方も秋物を中心に随時更新していきますので、どうぞ楽しみに!!

ブログ、久しぶりのアップでしたね。
最近サボってばかりいましてすいませんでした(笑)。
言い訳では無いですが、季節の変わり目という事で、若干夏バテ&夏風邪気味だったんです。
20代の頃はこんな事無かったのですが、寄る年波にはかないませんね・・・。
とはいっても、社長も含めた弊社の女性社員は正に
「老いて益々盛ん」
を地で行くような方々ばかりですが(笑)!

皆様のお体くれぐれもご自愛下さいませ。

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/47-daa73e62

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。