プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、大変ご無沙汰しておりました・・・。

先月より古町商店街では、『音楽と味覚のストリート』
『古町5,6番町舗道改修イベント』、さらには恒例『古町どんどん』と、
毎週末にイベントを連続開催しておりまして、
幸いなことに(?)私は全てのイベントに関わらせていただいた事も
ございまして色々とバタバタしておりました・・・。

お陰様で各イベントそれぞれ成功裡に終了する事ができまして
まずは一安心・・・。
イベントにご参加頂きました皆様には心より
御礼を申し上げます!ありがとうございました!!

そして商店街のイベントが終了したところで
今度は当店の展示会、『粋(すてき)発見・お洒落の会』が
本日よりスタートです!

今回の展示会でのメインは『黄八丈・山下芙美子作品展』。
故・山下八百子さんより引き継いだ草木染めと手織りの技術が
生み出す高貴な絹布の輝きは正に唯一にして無二・・・。
是非一度皆様に、見て、そして、触れていただきたい作品です。

そしてもう一つのお楽しみが『カジュアル着物特集』。
お洒落の季節「秋」を日本人であれば是非
お着物でお楽しみいただきたいところ・・・。
でも、まだ着物は持っていないし・・・。
そんな方にお勧めのロープライス&高品質なお着物・帯を
特集しております。

なかでもお勧めがこちら。

111013_120353.jpg

小さなモザイク紋様が可愛らしい十日町産の花織の反物。
お値段が税込みで45,000円です。
もちろん絹100%です。
初めて着物を作ってみたい、あるいは
秋に備えて着まわしの効く一枚を増やしたい、
とお思いの方には本当にお勧めです。

展示会は10/17(月)まで開催しております。
さわやかな秋晴れのもと、是非お着物姿で
お出掛け下さい!

ご来場お待ちしております!!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/439-ece48d82

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。