プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様のお盆休みも、間もなく終わりでしょうか?

お盆があけると、
「夏もソロソロ終わりだなぁ・・・。」
と思ってしまうのは私だけでしょうか?
正直、暑いのがあまり得意な方ではないので気候の事だけ考えればむしろ良いのでしょうが、やはり時の移ろいを感じてしまいます。
(じゃあ寒さに強く冬が好きなのか?、と言われれば、
それはそれでやっぱり×(笑)!。
やっぱり、過ごしやすい春と秋が好きですね、私は・・・。
えぇ、わがまま&根性無しなんです、私(笑)。)

という訳で今日は私の(数少ない(苦笑)!)夏の思い出の写真を公開しましょう!


新潟まつりの花火!

今年、私は友人の経営するレストランバーのイベントで、新潟まつりの花火を見ていました!
お店のあるビルの屋上で常連さん達と一緒に花火を見ながらワイワイと飲んでおったのですが、やっぱり花火を見ながらのビールもいい物ですね!

しばらくすると、いつの間にやら花火大会が・・・。
花火大会!

すこし高い所からみんなが花火をしている姿を眺めていたのですが、これはこれで又、打ち上げ花火とは違う美しさ・・・。
新潟まつりの花火が終了したら今度は、お店に入ってしっかり2次会にも参加、シコタマとお酒を頂戴いたしました(笑)。
そこで又、久しぶりに会う人&初めて会う人と楽しく語らいました。

人との出会いというのは良い物ですね。
これからも大事にして行きたいと思います。

以上私の夏の思い出でした。
えっ?、お祭なんてみんなそうじゃないのかって?
そう言われれば、その通り(笑)!!
皆様も楽しい夏の思い出を胸に、
お盆明けからお仕事がんばって下さい!!

あっ、ちなみに当店は明日はお休みです。
別に、お盆休みという訳ではなく、
単純に水曜日なんで定休日です(笑)。

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/41-26f80fd9

 | BLOG TOP | 


