プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

明日から開催の2月展示会『初花月展』の準備が
本日無事終了いたしました!

一時の寒さもだいぶ落ち着いてきて春到来も
感じられる今日この頃ですが
当店店内は既に春真っ盛りです!

今日はウィンドウの様子だけチラリとご紹介します。

110217_182529.jpg


今回の展示会で特集する『桜と雛祭り』の着物&帯
を飾らせていただきました。
中央にあしらいました姫扇も何とも素敵です。

そして今回のお楽しみが恒例の・・・


110217_180922.jpg


でました!投扇興です!!

今回も5投全て蝶(的)を倒した方には
桜orお雛様柄の帯からどれでもお好きな物を一つお選び頂いて
プレゼントする予定です!
展示会においでになられた際には是非チャレンジして下さいね。

高級ティッシュを多数用意してお待ちしております(笑)。

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/389-5bb7b7cd

 | BLOG TOP | 


