プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

今日の新潟は本当に冷え込みましたね。
8月のあの異常な暑さが懐かしいくらいでした(笑)。

とはいっても、
暑い時には暑く、寒い時には寒くならないと
物足りないのもまた人情。
今月から私も袷仕立ての着物を着ておりますが、
10月に入りかけの頃は
「マダマダ暑いかな」とも感じておりましたが、
日が経つにつれ段々と気候にあってきて快適に過ごせる物ですね。

それにしても今日の寒さは『そろそろコート出そうか』と
思うくらいでした。

という事で、来月の展示会では
『羽織&コート特集』を開催する予定です。
秋、冬に欠かせないお洒落アイテムである
『羽織』と『コート』、この機会に是非お気に入りの
一枚をお選び下さい!

という訳で本日はここまで。
今日の日記、
正直全くのノープラン書き始めました。
というか本当は、
今更ですが『秋の単衣の会』のレポートを
UPしようかと思っておりましたが、
お客様にも差し上げるため画素数を上げて写真を撮影しており、
そのため写真のアップロードがままならず、
縮小する時間も無いため断念。

しかし何か日記をつけようと
思って書き始めた結果が今日の日記です(笑)。
ですので、独り言なんだか、展示会の告知なんだかよく解らない、
何とも中途半端な内容になりました(笑)。

どうもスイマセン!

また次回に日記にご期待下さい!!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/369-b8b05de5

 | BLOG TOP | 


