プロフィール

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

いやはや、こんなにブログを更新しなかったのも
初めてでして、何だか緊張します。

皆様、ご無沙汰しておりましたが
お元気にお過ごしでしたでしょうか??
あまりにもブログもHPも更新されないので
もしかしたら、死んじゃったのかな、
と思われた方もいかたもしれませんが、
私は至極真っ当、元気です(笑)。

はい。
ただ単に、サボっていただけなのです・・・(苦笑)。

実際はチョコッとばかし忙しかったと言えば
忙しかったのですが、
そんな事は全く理由になりませんね。
反省します!

という訳でして久しぶりのブログは
今月の展示会『粋(すてき)発見―お洒落の会』の告知です。

お洒落の季節、秋がいよいよ到来という事で
今回の展示会は
フォーマルではない、普段に街着としてお楽しみ頂ける
カジュアルきものの特集です。
きもの&帯以外にも、小物類でお楽しみ頂ける企画も
併せて行いますし、またこの展示会でしか見られない
貴重な織物もご覧いただけます。
詳しくは下記よりご覧下さいませ。

◆きものゝ館 赤羽 最新の催事情報PC版URL◆
http://www.kimono-akahane.com/exhibition.html
◆きものゝ館 赤羽 最新の催事情報PC版URL◆
http://www.kimono-akahane.com/i/event.html

更新をサボっていた分、ご紹介したいイベントや出来事が
たくさん溜まっております。
第二回きもの寺子屋や秋の単衣の会のレポートから
日常に起きたどうでも良い事まで(笑)、
随時ご紹介していきますので、どうぞ今後もよろしくお願いします。

追伸
第3回きもの寺子屋を
11月28日(日)のお昼から開催したします!
今回のテーマはズバリ、
『西陣織』で、京都より講師をお招きしての
講演&作品解説となる予定です。
こちらも間もなくHPにて詳細をご紹介できますので
ご興味をもたれた方はお気軽にご参加下さいませ。
皆様のご参加をお待ちしております!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/364-425fea1b

 | BLOG TOP | 


