プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


御礼

昨日、無事7月展示会「女流作家の集い」が終了いたしました。
ご来場いただきました皆様に感謝申し仕上げます。
ありがとうございました。

ここで少し来月の予告・・・。
8月の新潟まつり終了後、12日より、通常の展示会とは少し変わったスタイルのイベントを開催する予定となっております。

どんなイベントになるかは、赤羽のHPや当ブログにてお知らせいたしますので、どうぞお見逃しなく。

そろそろ浴衣シーズンが到来です!
皆様、夏の和のお洒落を存分にお楽しみ下さいね!!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/index.html
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/

コメント

お疲れ様でした

見ているだけでも楽しかったのですが、似合わなそうなのは明らかでも、思わず羽織ってみたくなる素敵な作品ばかりでした。
次回の展示会も楽しみにしていますv-353

そうそう、若旦那さんのおにゅーのお着物もとてもさわやかで素敵でしたよ♪

ご来場ありがとうございました。

8月のイベントもどうぞ、お楽しみに!

私、実は着物を2枚作っているんですよ(笑)。
次回お会いするの時は、別の方を着るようにしますね!

それはそれでお楽しみにどうぞ(笑)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/34-cbebd053

 | BLOG TOP | 


