プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


武藤敬司!

武藤敬司

5月展示会、昨日無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!

題名&写真は今更ですが、
5/8~9に行われた商店街のイベント『古町どんどん』に
イベントゲストとして呼ばれたプロレスラー武藤敬司選手です!

いやはや、プロレスファンの私としては
ただただ『カッコいい!』の一言ですね。

ガタイが良い、ルックスもイケてる、運動能力も非常に高い、
というプロレスのスーパースターとなるには
必要な条件を全て取り揃えている、と言われている選手で、
若い頃から新日本プロレスで大活躍。
数々のベルト&タイトルを戴冠し、
さらにはプロレスの本場アメリカでもバツグンの人気を誇った、
日本が誇る天才プロレスラーなのです!

全盛期の頃の動きは当時としては(と言うか今でも)
革新的!といわれるぐらいの迫力&カッコ良さでした。

また、最近では
元々柔道の実力者であった事、身体能力の高さ、
そして数々の逸話に見られる気の強さ等から
いわゆる『ガチンコ』でも最強なのでは、
というプロレスファンの妄想を掻き立ててくれる存在なのです!


うーん、何だかプロレスが見たくなってきましたよ!
明日の休みはDVDでも借りてみようかな(笑)。

明日、一日休みまして木曜日からまた仕事頑張ります!!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/330-34100ce2

 | BLOG TOP | 


