プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

昨日より赤羽HPギャラリーページにてUPいたしました!

◇PC版きものゝ館 赤羽 ギャラリーページ小紋 URL
http://www.kimono-akahane.com/gallery/gallery_10.html
◇PC版きものゝ館 赤羽 ギャラリーページ男物 URL
http://www.kimono-akahane.com/gallery/gallery_15.html
◇携帯版きものゝ館 赤羽 ギャラリーページ URL
http://www.kimono-akahane.com/i/goods.html

なんどかこちらのブログでもご紹介させていただいておりますが
今回のオリジナルの共通コンセプトは『新潟』、という事で
女性用小紋は『輝良里(キラリ)』、
男性用着尺は『織里恩(オリオン)』、
と、どちらにも里という文字を使用して命名させていただきました。

具体的にどんな?
と思われた方は是非各ギャラリーページを御覧下さい。

ちなみにもう一つのオリジナルである、襦袢(&羽織裏)は
名前はついておりませんが、
これはもう見てもらえばすぐ分かるかと思います。
ものすごくベタなのですが(笑)、
襦袢や裏地はこれぐらいの方が却ってよいかと・・・(笑)。

御覧になられた方は是非ご感想をお聞かせいただけたら
うれしいです。
また、当店のウィンドウにも飾っておりますので
新潟市・古町においでの際はお気軽に御覧になって下さいね。
ご来店お待ちしております!!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/301-baeb339c

 | BLOG TOP | 


