プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

大虎の看板!

今日、明日と古町5番町商店街では、再現居酒屋『大虎』を開催しております。
ご存知の通り古町5番町商店街には新潟市出身の漫画家、水島新司先生の作品キャラクターの銅像があります。その中の『あぶさん』にでてくる居酒屋『大虎』をオープンセットで再現、昼間から酔っ払おうというイベントです(笑)。

今回は同日開催の『新潟ジャズストリート』の会場にもなっておりますので、カッコ良いジャズバンドの演奏もお楽しみいただけますよ。

時間は今日18日は12:00~20:00、明日19日は11:00~18:00となっております。

5番町商店街にてお祭り気分で美味しいお食事&お酒とバンド演奏をお楽しみ下さい!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

もっと早く…

もっと早く知っていたら、昼間っから酔っぱらうイベントに行きたかったです…(笑)
若旦那様はやはり昼間っから、酔っぱらいでしたか?(笑)
私は先日、横浜へ行き…お仕事でご一緒した、理事長方を思い出して居ました☆皆様お元気ですか?

若旦那発見!([+]Д・)

お久ぶりでございますe-257

ジャズストでPAブース?!らしき長テーブルの所に
座っている若旦那を目撃e-317

お声がけできずに・・・友達に「あの方が若旦那です」と
説明して、そそくさと退散してしまいました
σ(^_^;)アセアセ...

お疲れ様でした!

ぐーこさん!

イベント告知が遅れてスイマセンでした!
私は今回は珍しく自制出来ましまして(笑)、酔っ払いではありませんでしたよ(苦笑)。

SさんやWさん、皆様相変わらずお元気&忙しそうにされてます!

ゆき?さん!

昔チョコッと音楽をやっていた、という理由で
商店街イベントの時はPA担当になります(笑)。

次回は是非お声掛け下さいね。
以外に退屈してたりします(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/291-a5f83644

 | BLOG TOP | 


