プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


三連休

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご旅行に行かれる方、たまった本を読みふける方、
皆様それぞれの充実した日々をお過ごしの事と思います。

当店は当然ながらこの三連休中も営業をしております。
今日も沢山の方々にご来店頂きましてありがとうございました!

突然ですが、私ここ何年間、夏休み以外に連休らしい連休って取っていません。
って、愚痴か(笑)!?いえ、そうでは決して無いのですが(笑)、
ふと「連休取ってないな」と思っただけです。

そこで今日は「三連休ができたら私は何をするか?」
を考えてみます(笑)!

(1)旅行
うん、旅行ね!いいっすねぇ・・・。
どうせ行くならヨーロッパ辺りに行ってみたいよなぁ・・・。
でも3日じゃ無理だよなぁ・・・。
そもそも誰と行くんだ!
一人旅をするほどダンディズムあふれた男じゃ無いし(笑)。
という事でボツ!

(2)読書
読みたい本も結構あるんですよ。三連休でイッキ読みしますか!
うーん、インテリジェンス(笑)。
ただ読みたい本がありすぎて、どれを読もうか本屋さんで無茶苦茶悩みそうだなぁ。
それだけで疲れそうな気がしてきました・・・。
読み始めればイッキに呼んでしまうタイプですが、読み始めるまでが
「腰が重い」タイプだしなぁ、そもそも・・・。
という事でこれもボツ!

(3)たまった事務処理
日常ですな、日常(笑)。

(4)・・・
ってあと思いつきません(笑)!!

結局、本当に連休があることにならないと真剣に考えないのでしょうね。
夏休みのすごし方を今から真剣に考えておきます!
もちろん、その前にちゃんと休めるように仕事もがんばりますが(笑)。
皆様も楽しい三連休をお過ごし下さい。

◇きものゝ館 赤羽 URL◇
http://www.kimono-akahane.com/index.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/28-8af46029

 | BLOG TOP | 


