プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


復刻版

ボンカレー

チョッと前にお客様から頂いたボンカレー復刻版です。
懐かしいですね。
私はリアルタイムでこの時のCMは見たことはないですが、
社長の田舎(中条、現・胎内市)には
まだ看板がアチラコチラに残っていました。
無性に美味しそうに見えたのはなぜでしょう(笑)??

昨日にて無事『春の単衣の会』終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
来月の展示会は、今度は夏物(盛夏)の新作発表です。
浴衣の新柄も発表され、また、織物の実演も行う予定!

詳細はコチラのブログや赤羽HPでもご紹介いたしますので
どうぞお楽しみに!

ちなみに、ご好評を頂いたウィンドウの桜は
まだ暫くそのままにしておきますので
古町をお通りの際は是非ご覧になって下さい。
当店スタッフはこれからウィンドウの桜も見ながら
店内でお花見です(笑)。
当初は、りゅーとぴあで行う予定だったのですが、
雨が降りそうなので残念ながら断念しました・・・(涙)。

まぁ逆に考えれば
『ウィンドウに桜を展示して本当に良かった』
という事でもありますね(笑)。

明日は休みですし、お花見楽しませていただきます(笑)!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

どうも。
誰の妹か、分かりますか?

展示会で、素敵なお着物を拝見させて頂きまして、
大変嬉しく思いました。

店内に飾られた桜も、雪椿も、素敵でした。
いつも、お店に立ち寄るのが楽しみです。
お着物だけでなく、皆様の笑顔、店内の雰囲気…。
全てが元気の源になります。

また、お邪魔します。
お店も、このブログにも。

展示会ありがとうございました。

ウィンドウの桜は、本当に見事でしたね。
店内の雪椿も見事でした。

展示会では、素敵なお着物を拝見させて頂き、
大変嬉しく思いました。

また、お邪魔致します。
お店にも、このブログにも。

私もブログを開設致しました。
記事がまとまりましたら、ご紹介致しますので、
ご覧頂けると幸いでございます。
ではでは。

妹さん!

嬉しいコメント、ありがとうございます!

今後も皆様に心地よい空間となるような
店作りに努めてまいりますので
よろしくお願いいたします。

ちなみにどなた様のお妹様なのかは
概ね予想はつきますが、
万が一外したら失礼なのでここでは
いいません(苦笑)。

再び

申し訳ありません。
同じようなコメントを2回も入れてしまいました。
キャンセルしたつもりが、送信されてしまっていましたね。

またコメントします。


私は、若旦那の予想した人物です。

Re: 再び

> 申し訳ありません。
> 同じようなコメントを2回も入れてしまいました。
> キャンセルしたつもりが、送信されてしまっていましたね。
>
> またコメントします。

こちらこそ、申し訳ございませんでした。
後半の方だけUPしておけばよかったですね。
これに懲りず又のコメントよろしくお願いいたします!

>
>
> 私は、若旦那の予想した人物です。

万が一、外れていたらごめんなさい(苦笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/268-ebe9df0a

 | BLOG TOP | 


