プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、こんばんは!

月末業務を何とも中途半端に片付け(苦笑)、
京都出張より帰って参りました赤羽でございます。

さて本日は、既に赤羽HPでもUPさせていただいておりますが
3月展示会『大感謝祭』のプチPRをさせていただきます。

展示会の題名をお読みいただければお分かりかと思いますが
一言で言えばいわゆる『決算セール』となります。
はい。
当店は3月が決算月なのです。


留袖、訪問着、袋帯といったフォーマル物から、
紬や小紋に名古屋帯といったカジュアル物まで
赤羽好みの逸品を、日頃の皆様のご愛顧に感謝をこめた
特別感謝価格にてご提供させていただきます!

また併せて、
この度は京都の老舗帯専門問屋の岩田さんの
ご協力を頂きまして『西陣織特集』も開催いたします。
錦織や唐織、すくい織りや綴織など
様々な伝統技法で織り成されたお洒落な帯を
フォーマル、カジュアル取り混ぜて多数展示いたします。
もちろん、こちらも感謝価格でのご提供となります!

『着物一枚に帯三本』

この機会にお気に入りの帯を是非お探し下さいませ。

また、これまた3月恒例
『大振袖展』も併せて開催いたします。
京友禅、加賀友禅、東京(江戸)友禅の三大友禅産地
の振袖を中心に、価格も幅広くご用意出来る予定です。
また、こちらも感謝価格でご提供できる物もございます。
ご興味のある方は、お気軽にご来店下さいませ。
近々に赤羽HPのギャラリーにて
お振袖も追加UPいたしますのでそちらもお楽しみに!

皆様のお陰様をもちまして平成20年度も
無事に終了できそうでございます。
一年間のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、
染職工芸の素晴らしさ、古来より愛されてきた色彩美を
皆様に少しでもお手軽にお求めいただけるよう
展示会期間中に限り精一杯『勉強』させていただきます!
どうぞ皆様、
お気軽にご来場下さいます様お願い申し上げます。

はっ!
京都の出張レポートをまだしておりませんでしたね・・・。

では、チョロットこちらを・・・。

豆寅さんのお寿司

お夕飯にいただきました
京都・豆寅さんのお寿司です!
可愛いですよね!
何だか食べるのがもったいないようです。

まぁ、しっかり頂きましたが・・・(笑)。

京都出張レポートも可能な限り早くUPいたしますので
どうぞお楽しみに!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/254-69160a91

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。