プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

福原、準決勝で敗れる=3大会ぶりの優勝なし-全日本卓球
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ai_fukuhara/?1232255336

残念ながら優勝はなりませんでしたが、
愛ちゃん頑張ってますね。

実は私、中学校時代は卓球部だったんです(笑)。
どんなスポーツも同じだと思いますが、実際にその競技やスポーツに携わった事があると、その競技の一流選手達がいかに凄いかって良く分かりますよね。
愛ちゃんは本当にスゴイです。

ところで愛ちゃんといえば一時期はワイドショーもにぎわせた、
得点を挙げた時に発する
『さぁーッ!!』
という叫び声ですが、
実はあれ、愛ちゃんに限らず、卓球選手たちは結構言ってます(笑)。
私も激しいラリーの応酬の後に得点出来た時には気合満点に
『サァーッ!』と叫び、
またサーブの前にも『サッ・・・』と小さくつぶやいたり・・・(笑)。

大会の時なんかは体育館のいたるところで『サァーッ!』て声がこだましてました。

懐かしいですねぇ・・・。

卓球王国日本の復活を目指して選手の皆様には
頑張って欲しいです!

サァーッ!!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/226-e6616fb8

 | BLOG TOP | 


