プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『gradevole』

昨日は、最近東掘にできたイタリア料理屋さん
『gradevole(グラデヴォーレ)』さんに行ってきました。

サワラの何とか風・・・


このブログでも以前に紹介した『TIOPEPE』さんで働いていたスタッフの方が手伝っているらしく、タマタマ古町でその方とバッタリ出会い、前々からお誘いを受けていたのですが今回ようやくお邪魔できました。

ちなみにこのスタッフさん、
かなりのイケメンです(笑)。
席数は決して多くないですが、
良い意味でこじんまりとして、綺麗なお店でした。

何品かお料理もお願いしたのですがどれも皆Good!!
写真はサワラの料理なんですが、
すいません、何とか風のナントカってメニューには書いてありましたが
美味しい、という事以外は良く覚えていません(苦笑)。

スタッフの皆様も皆気さくでくつろげるお店です。
気のおけないお友達同士での飲み会や
デートにお勧めですよ。
『古町の隠れ家』的にお使い頂けるといいかもです!

ただ、少々隠れすぎていてお店がどこにあるかは
はっきり言って分かりにくいです(苦笑)。

東掘通りを歩いていて
「こんな通り、普通の人は通らないでしょ?」
っていうぐらい細く暗い路地を見ると、
奥の方からほのかに明かりが灯っている・・・。
っていうイメージです。

皆様、古町にこられた際には是非探してみて下さい!

◇『gradevole(グラデヴォーレ)』 PC版URL◇
http://www.gradevole.com/index.html

以上、あまりレポートになっていませんが(苦笑)、
『グラデヴォーレ』さんのご紹介でした。

古町界隈には何気に美味しい&お洒落なレストランやバーが
たくさんあります!
お友達との楽しい飲み会や大切な方との一時を
ぜひ古町でお過ごし下さいませ。

もちろん、着物を始め、お買い物もよろしくお願いいたします(笑)。

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

この度はご来店ありがとうございました。 突然の来店で良い意味で驚かせていただきました。 普段使いのお店としてまたご利用くださいね。 わざわざブログにも取り上げていただたいて心から感謝しております。 これからもブログたのしみにしているので更新頑張ってください。

路地裏のてこ屋さん!

わざわざコメントありがとうございます!
こんな紹介でよかったのかどうかと、今更ながら心配しておりました(苦笑)。
又今度お邪魔いたしますのでお店のスタッフの皆様にもよろしく伝え下さい。
ブログの更新も頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/224-3b8458cf

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。