プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ2009年が幕開けしましたね。
皆様は良いお年をお迎えできましたでしょうか。

当店も本日より営業開始、
今年も着物の楽しさを皆様にお伝えするべく頑張って参ります。
*年末年始の営業時間はコチラ

新年のウィンドウ

ウィンドウも、加賀友禅のお振袖、京友禅の附下、綴織の帯にて、梅や牡丹、松竹梅等をあしらい、お正月らしく華やかにいたしました。
赤毛氈を敷くだけでなんだかおめでたい雰囲気になるから不思議です(笑)。

さて、毎年1月2日、古町五番町商店街では恒例の『振舞い酒』を行います。
5番町商店街にてお店を構えている店主の皆様が集まって、日頃より古町5番町商店街をご愛顧いただいております皆様にお正月のご挨拶を、という事で、美味しいお酒(金粉入り)と、体の芯から温まるアッタカーイ甘酒を振舞います。
場所は、古町5番町商店街の『小川屋』さんの前(つまりは当店の前です(笑))。
白山神社へのお参りのお帰りにでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

11時から振舞いは始まりますが、なくなり次第に終了となりますので皆様お早めにどうぞ。
特に甘酒は、お子さんや車でこられた皆様には人気がありますのでご注意を。

しかぁしッ!

日本男児ならやっぱり日本酒でしょ!
という事でお酒の方も男性の皆様にはお勧めです。
実際、美味しいです!

皆様、今年も古町商店街をよろしくお願いいたします。

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/212-de3a4dce

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。