プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧友との再会

うな重


浜松より無事帰って参りました。
写真は浜松の名店『あつみ』さんのうな重です。
正直、美味かったです(笑)。

さて、浜松から帰ってきて翌日、いつもどおりに出社し、
昼休みにこれまたいつもどおりに昼食でラーメンを食べていると、
店から電話が。

店スタッフ:『寛樹さんに会いたい、と言う方がご来店されてます。ちょっと電話変わります。』
○○さん:『こんにちは、○○です』
わたし:『○○さん??はい、こんにちは・・・』
○○さん:『以前、△△で一緒だった○○です』
わたし:『おぉっ!!○○君!!』
昔、一緒に音楽をやっていた仲間がツアーで新潟に来ていて
わざわざ私のところまで会いにきてくれたのでした。

10年ぶりの再会です。

今も変わらず音楽を続けている事、
外国にまでツアーに行ったきた事、など
再会の喜びにプラス音楽で活躍している現状を聞いて
本当に嬉しく思いました。
もともと私の知り合う前からそれなりに有名だった○○君たちですが、
10年間でこんなに活躍してしているとはビックリするやら嬉しいやらです。

私も仕事中で、○○君も夜のライブという事で
夜に再び会うことになり、
案内状の宛名書きをシコシコとやった後に
11時に再び合流。

久しぶりにライブハウスに入って生演奏を大音量で聞かせていただき私もすっかりテンションが上昇!
その後の皆様の打上にまで無理矢理に参加させてもらいまして、
なつかしい話を肴に酒をシコタマ頂いてしまいました。

本当に楽しい一時でした。

只でさえ入りにくい(と言われている)着物屋さんに
勇気をふりぼってたずねてくれた○○君に感謝です。

これを励みに明後日からの展示会も頑張ります。

Y田くん、本当にありがとうございました。
また新潟に来る事があったら連絡下さい!

ご興味のある方は下記をどうぞ。
http://www.bptrading.co.jp/mt/riders/2006/04/boot_tondel_1.html


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/206-2fab3647

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。