プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

昨日まで、出張に行っておりまして久しぶりにブログ書かせていただきます。
本当だったら、出張先の写真なんかをアップするといかにもブログらしくなっていいのでしょうか、
すいません、私、写真取り忘れました(苦笑)。

通常の京都出張とは違うイレギュラーな出張だったと言う事もあってカメラすら忘れまして・・・。
え、携帯があるだろうッテ?

すいません。
充電が途中で切れてしまいました(笑)。

私、外見は、一見すると落ち着いているようにも見えなくも無いのですが、実は非常にオッチョコチョイなんです。もう、そのオッチョコチョイぶりは自慢したいくらいです(笑)。
(どうでもいいですが、オッチョコチョイ、って何か変な言葉ですね、改めて見ると(笑))
そのせいで、一体、何回お客様&関係スタッフに迷惑をかけたことか・・・。
この場をお借りして改めまして、皆様にお詫びさせていただきます。
ごめんなさい!!

とはいっても、その度に皆様より暖かい励ましを頂いているのも又事実。
着物屋という事もあって、お客様は私より年上の女性の方々が殆どなのですが、私の失敗も暖かく見守ってくれているようで、本来であれば私が気を使わなければいけないのですが、逆にお客様にお気遣いいただいているような気もします。
そして同時に、失敗した時に厳しく叱っていただけるお客様もいらっしゃいます。
優しい方、厳しい方それぞれに当店への期待の裏返しと、勝手に捉えてお客様とスタッフに感謝しつつ今後も精進していきたいと思います。

というか、この妙に前向きというか楽天的な所は、やはり社長(母親です)譲りなんでしょうか(笑)。
今度機会がありましたら(弊店に既にご来店いただいている皆様は)ご存知、弊社の名物社長の紹介もしていきます。

ではこれから、会議に行ってきます。
忘れ物は大丈夫かな(笑)??

◇きものゝ館赤羽URL◇
http://www.kimono-akahane.com/



コメント

出張お疲れ様でした

こんにちは。
デジカメ忘れて、携帯の充電切れて・・・なんだかドリフっぽい展開(笑)
それにしても、羽織袴でケータイでカシャっとかやっている姿を想像したら、おサムライさんが近代文明を操っているみたいで、ちょっと面白かったです。

赤羽さんの良い所は、きちっとした中にもオッチョコチョイ(笑)的な気の抜けた部分があるところじゃないかと思います。そんな雰囲気がが、お客さんに着物を気軽に楽しむ気にさせるのでは?
もしかして、オッチョコチョイはわざとですか?
なんちゃってi-179

ドリフは

昔から好きでしたからねぇ。
確かにその影響があるかもなぁ・・・。

って違う、違う!(軽いノリツッコミですね(笑))
決して私のオッチョコチョイぶりはわざとではありませんので、もし、ぴくぴこさんに失礼があった場合、思う存分、注意して下さいね(笑)。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/20-4d2d0899

 | BLOG TOP | 


