プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月展示会

本日、無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また2日間に渡り新潟にご滞在いただき、解りやすく作品を解説して頂いた伊藤峯子先生、本当にありがとうございました。

今回の展示会は、久しぶりに作家さんをお呼びしての開催となりましたが、大変多くの方にご来場頂き、本当に嬉しく思っております。

ガラポンの景品を当てられた皆様、本当におめでとうございました!
最終日の閉店間際、一番最後にご来場いただいたお客様が本紅型名古屋帯を見事にゲットされました!!
これも、多くの皆様が残念賞(キャンディ2個)や4等(黒糖)を引いていただいたお陰です(笑)!(・・・冗談です。ごめんなさい!)

今後も皆様に着物を楽しんで頂ける様な企画・イベントを開催していきたいと考えておりますので、お気軽にご意見、ご要望がありましたらお気軽にご連絡下さい。

さあ、これから打上げです。
また酔っ払います(笑)。

◇きものゝ館 赤羽URL◇
http://www.kimono-akahane.com/



コメント

くじびき

くじびき楽しかったですw
そしてマンゴー!おいしかったですよ!
ありがとうございました。

ありがとうございました!

ぱせりさん、いつもご来場いただいてありがとうございます。
マンゴーの件では、わざわざご連絡を頂きまして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
来月の展示会にもお気軽にお立ち寄り下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/18-500fc757

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。