プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

お茶のLT研修に参加するべく、
週初めの出張に引き続き、現在またまた京都に向かっております(笑)。

年初より受講させて頂をいておりますこの研修会も
早いもので、今回も含めて残るところあと2回となっております。
一年の研修の成果を実りのある物とするべく
最後まで頑張ってきます!

先回の出張レポートを移動中にでもUPしようかと
思っておりましたが、
ネット接続が思わしくないので断念・・・。

せめて一枚だけ

梅の井さん鰻重
先回の出張でいただいた
『ぎおん・梅の井』さんの鰻重です。

ふっくらと焼きあがった鰻と旨みたっぷりのタレの
ハーモニーで、ガァーっと一気に食べてしまいました!

豪華&繊細な懐石料理ももちろん素晴らしいですが、
こういった『丼』物もまた楽しい&美味しいですよね!
和食の素晴らしさを改めて実感いたしました。

まもなく京都に到着です。
では頑張ってまいります!!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

こんにちわっ、サクラです、お久しぶりです(汗

美味しそうなウナギですね^^*
目の保養にもなります^^*)!

研修会も頑張って来て下さい^^*)ノ♪

この鰻重おいしそうですね

鰻・・・そんなに大好物というわけではありませんが、人が食べているのはすごくおいしそうに見えます。

サクラさん!

昨日、無事京都より帰ってきました。

でもじつは、無事、
というのは正確にいうとチョッとちがいます(苦笑)。
ちょっとした事がありましてねぇ・・・(笑)
また近々にこのブログにてご紹介しますので
どうぞお楽しみに!!

うぉーく さん!

『他人の芝生は青く見える』
という事でしょうか??
(ちょっと違うかな(苦笑))

私も
『大好物!』
というほど鰻に思い入れはありませんが、
でも本当に美味しかったですよ!!

こんにちは。お久しぶりです。

LT研修 お疲れ様でした。皆様どうしてましたか?
私も行きたかった~。年齢制限で×でした(泣)

週末はこちらも色々あり・・・ました。

オノさん!!

お久しぶりです!
お元気にされていらっしゃいましたか??

その節は大変お世話になりました。
2班でいっしょだったLTの2名も相変わらず元気でしたよ(笑)。

何か大変なことでもあったのでしょうか??
何はともあれ頑張って下さいませ。
コメントありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/169-19bcf292

 | BLOG TOP | 


