プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

本日7/21(土)~22(日)にかけて、
古町五番町商店街イベント
”アートな街宣言”
『再現居酒屋・大虎』
が開催です!

大虎の看板!


古町五番町商店街に立ち並ぶ
水島野球マンガの名作『ドカベン』のキャラクター銅像完成を記念して
始まったこの恒例イベントは、
やはり水島野球マンガの名作『あぶさん』にででくる
居酒屋・大虎をそっくりそのまま古町五番町商店街に再現して
昼真っから酔っ払おう、という企画です(笑)。
(もちろん飲酒運転は厳禁ですよ!)

会場の様子はコチラ!
大虎1


どうです、中々よくできてますでしょ(苦笑)!?

生ビールや焼酎はもちろん、
おつまみも本格的なものばかりですよ。
もちろん、アルコールが苦手な方やお子様向けに
ソフトドリンクもご用意しております。

大虎2


もちろんステージイベントも充実!

7/21(土)は

吉田町出身のフォークデュオ
『エビス』(13:00~、14:00~)

ラップ&演歌で新潟の方言や名物を歌う
『えちごいちえ』(15:00~、16:00~)

7/22(日)には

ラジオDJや新潟県内ライブでも注目されている
新鋭のシンガーソングライター
『五十嵐みずも』(13:00~、15:00~)

ゴスペル、R&B、ラブソングなどをお届けする
実力派シンガーズ
『Manhattan Rain(マンハッタン・レイン)』
(14:00~、16:00~)

となっております。

また、野球に関するイベント、という事で
『新潟アルビレックスベースボールクラブ』の
グッズ販売も併催しております!

◇新潟アルビレックスベースボールクラブ 公式webURL◇
http://www.niigata-albirex-bc.jp/default.html

この週末は古町五番町で楽しいお時間を
お過ごし下さいませ!

当店の展示会『現代辻が花展』も
どうぞお忘れなく(笑)!!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

新潟日報に!

本日の新潟日報にイベントの様子が紹介されています!
皆様、是非ご覧になってみて下さい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/160-3008ec99

 | BLOG TOP | 


