プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

クリス・ベノワ





プロレスラーのクリス・ベノワが死んだなんて・・・。
しかも自宅で家族共々・・・。
事故かなんかなのでしょうか?
しかし直前の興行の参加を『家族の都合』でキャンセルしていたらしいし・・・。
何かの事件に巻き込まれたのでしょうか???

いずれにしても、
大好きなプロレスラーだっただけにちょっとビックリです。

WWE世界チャンピオンになった事も素晴らしかったけど、
やはり私が一番興奮したのは、
日本のマットで獣神サンダーライガーや2代目ブラックタイガー(故・エディ・ゲレロさん)らとのジュニアヘビー級での熱い戦いっぷり!
初めて『トップロープ最上段からの雪崩式パワーボム』を見た時には
『マジ、死んじゃうって!』
って思ったくらいの迫力&説得力バツグンでしたよ。

フェバレット・ムーブの
『首かっきりポーズからのダイビングヘッドバッド』
も、もう見れなくなってしまいました。

ただただ、ショック&残念です・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。

それにしても
上でもかいたエディゲレロや、
チョッと前のクラッシャー・バンバン・ビガロ等、
私が一番プロレスを熱く見ていた時期の名レスラー達が
次々と亡くなっていくのはヤハリ寂しいです・・・。

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

そうですね。。

こんばんわ、サクラです。

プロレスラーだけではなく、最近は歌手等が亡くなる事が報道されていますね。
何だか惜しい人達ばかりです。

そう思うと寂しさばかりが募ります。。

やはり命は尊いものなので素敵な人生を歩みたいですね
何だか変な文章になってしまって申し訳ないです。

引き続き・・・。

同時コメントのようですね、サクラさん(笑)。

そうですね・・・。
応援していた方が亡くなるという事は何とも寂しいことです。

だからこそ、
後悔の無いような人生を歩みたいものです。

ちなみに、
悔いはあまり残りませんが、
前日のお酒は若干残ってしまう私はある意味幸せなのかもしれません(苦笑)。

今更ながらの書き込み。ペガサス・キッド。或いはワイルド・ペガサス亡くなったね。どうも事件みたいで、、、ライガーとマスカラ・コントラ・マスカラで敗れてマスクを脱いだ試合、まだ覚えてるので。何が有ったか解らないけど、ご冥福を

ユウジさん!

なにやら色々と物議をかもしたみたいですね・・・。
アメリカでは『一家心中』という概念がないらしく、
『悲劇』というよりは『事件』といった感じで報道されている、なんて事もどこかでよんで何とも複雑な心境にもなりました。
でも日本字の私としては、
小さい頃から夢と感動を与えてくれた人が『自ら命を絶った』という事はやはり悲しい事ですよね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/156-c9068368

 | BLOG TOP | 


