プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、こんにちは。
すっかり夏らしい気候になりましたが
皆様お過ごしですか??

さて、本日は
古町・万代の着物屋さん&着付け教室合同のイベントのお知らせです!

ゆかた★NIGHT2007inNST



イベント名はずばり、『ゆかた★NIGHT2007inNST』
です!

古町4『WA'S STYLE』、古町7『和gen』
万代の『遊楽市』、
同じく万代で着付け教室もされている
『きものサークル うぉーく』、
和に関するイベントを企画されている『金魚亭』、
そして弊社の6社合同で開催いたします!

詳細は以下をどうぞ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『ゆかた★NIGHT2007inNST』

開催日時:7月28日(土)18:00~(17:30より受付)
会  場:NSTイベントホール3F ゆめディア
会  費:2000円(1ドリンク 軽食付き)

『ゆかたコンテスト』開催(希望者エントリー制)
優勝者には新潟の着物のプロがコーディネートした
ゆかたフルセットプレゼント!!

共同開催店舗(順不同)
和gen・遊楽市・WA`S STYLE・金魚亭
きものサークル「うぉーく」・きものゝ館 赤羽

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


参加をご希望される方は上記のお店にて
チケットをお求め頂ければOKです。

併せて、『ゆかたコンテスト』のエントリーも
可能でございます。
ありそうでなかった、
着物屋4店舗合同でコーディネートされた『浴衣フルセット』
をゲットするのは貴女かもしれませんよ!!
どうぞお気軽にお申込下さいませ!

また今回は、『うぉーく』さんの特別のお計らいにより
無料で着付けも可能です(要予約・定員に限り有り)。


こういったイベントで新潟が『着物好きの街』になれば
うれしい事です。
お着物や浴衣がお好きな皆様に喜んでいただけるよう、
新潟にて着物に携わる6社が手を取り合って頑張りますので
皆様どうぞお楽しみに!!


ちなみに明日から弊社6月展示会
『大琉球展』
も開催になります!
こちらもお気軽にお立ち寄り下さいませ!!


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

只今人選調整中!!

若旦那!!まいどーっすっ!!
先般依頼ありました件、人選調整作業が遅れております。今しばらくお待ちくださいませ。

こんなイベントで日本の伝統文化が盛り上がることお祈り申し上げます。

おおっ!?

これはこれは!!
ボス自らご連絡とは!!
しかもブログへのコメントに(苦笑)。

了解いたしました。
ご無理申しまして申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。
モチロン、ボス自らでも全く構いません(苦笑)!

本当にお世話になりますが何卒よろしくお願い申し上げます。

人事確定

若旦那!!!まいどっーすっ!!
いやいや先日のコメント…読み返しましたが、
ちょっと意味違えてとられても仕方ないどすなぁ~(汗)

こんなイベントで…×
こんな素晴らしいイベントで…◎

ってことで何卒ご容赦の程。

実はねっ!!!
振興会の事務長さんと「やつは偉い」と褒めてたんですよ。なもんで褒めたつもりだったんですが、ちょっと言葉の使い方失敗こきました(笑)
盛り上がりを祈念しておるのは本心でございまする。
あしからず…。

後でメールでご報告いたしますなっ!!
ではでは!!

あら♪

こんにちわ、サクラです。お久しぶりです。

約1ヶ月PC出来なかったうちに、色々なイベントの催しをやっているみたいですね! 素敵です^^
夕方の6時なんですねぇ。。
行って見たい気もしますが。。

ですが、色々頑張って盛り上げて行って下さい♪♪

Komachi's bossさん!

メールありがとうございました。
色々とお手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご協力、感謝申し上げます!

先回のコメント、全然悪いようには捉えませんでしたのでどうぞお気遣いなく。
基本的に『ポジティブ思考』ですので(苦笑)。

これからもよろしくお願い申し上げます。

サクラさん!

お久しぶりです!!
PC環境も復旧されたようですので、
またコメントよろしくお願いいたします(苦笑)。

イベントの方にもぜひお気軽にご参加下さいませ。
そしてお着物好きなお友達を増やして下さいね!
ご応募お待ちしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/149-110d0528

 | BLOG TOP | 


