プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

皆様、ご無沙汰しておりました。

又も・・・

またもブログ更新を永らく怠ってしまいましたね、私・・・。

とりたてて『なぜ?』という訳ではないのですが、
なんとも時間がとれませんで気が付けば
10日間以上アップしていませんでした・・・。

誰に迷惑を掛ける訳でもないのですが
反省します!!

さて本日は、先日お知らせいたした
『ブログ開設一周年記念イベント』の内容が
ようやく決まりましたので
そちらのお知らせをさせていただきます!

まもなくブログ開設から一年経つという事に気がついてから

『折角なんで何かやろうか?でも何をしようか??』

などと色々と考えておりました。

コチラのブログでも書きましたが
私、MIXIに登録しておりまして、そちらでもチョコマカと日記を更新したり他の方の日記にコメントをさせていただいたりしております。
(ちなみに最近はMIXIもサボリ気味です(苦笑))
ご存知の方も多いかとおもいますが、
MIXIには『足あと』という機能がありまして
要するに自分のページにアクセスした方の名前(ハンドルネーム)とアクセス総数が常に分かる仕組みになっています。
さらに希望すれば
『アクセスのキリ番&人物を知る』
という事もできます。

そして私、たまたま幸運にもマイミクの方のキリ番を踏んだらしく
記念品を頂いたりもしておりました!
(マイミクの○恵さん、ありがとうございました!)

『うーん、こういうのも楽しいなぁ・・・!』

などと思ったりもしておりましたが、
如何せん、このブログにそんな便利機能を付けていない事に
気が付いて自分の中であっけなく却下(笑)。

色々と考えた挙句

『やっぱりクイズかな・・・』

という安易な発想で思考が停止・・・(苦笑)。

という事でイベントは


 ☆きものゝ館 赤羽・ブログ開設一周年記念イベント☆
~若旦那の独り言をつぶさに聞いて豪華景品をゲット! ~
第一回『きものゝ館 赤羽』
    大クイズ大会



に決定です(笑)。

詳細は以下の通り!

1・クイズをブログにて発表!!
ダラダラながらもどうにか一年間書き続けたこちらのブログや、
プロントネットさんにご迷惑を掛けながらも月一で更新してきた
赤羽ホームページに関するクイズ問題(5択)を10問(予定)出題いたします。
なお出題日は平成19年6月16日(土)正午を予定!

2・メールにて回答を募集!
皆様からハンドルネームと各クイズの回答をメールにて
お送りいただきます。
事前のエントリーは一切必要なし。
メールをお送りいただいた時点でエントリーとなります。
なお回答締め切りは平成19年6月18日(月)夜0:00を予定。

3・正解を発表!
回答締め切り後、クイズの回答をこのブログにて発表いたします。
もっとも正解の多い方一名様に豪華景品をプレゼント!!
(最多正解者が複数の場合は抽選にて一名を決定する予定)


という内容です!!
どうです??安易でしょう(笑)?

なお、最多正解者&当選者はコチラのブログで発表させて
いただきますが(もちろんハンドルネームです)、メールアドレスやプレゼント発送先等の個人情報は今回のイベントに関するご連絡のみに使用させていただく事を固くお約束いたします。
ですので、どうぞ皆様お気軽にご応募、ご回答下さいます様よろしくお願いいたします!

プレゼント景品は近日中にこのブログにて発表させていただきますのでどうぞお楽しみに!!

クイズの内容はこのブログの過去の記事をじっくりと読めば
分かる物にする予定です。
(一部、勘が必要な物も有るかと思いますが・・・(苦笑))
ですので、
今の内からブログ&赤羽ホムペを熟読しておいて下さいませ。


でももし、応募者がゼロだったらどうしょう??
その時は古町で散々飲んだ挙句、
枕を涙でぬらします(笑)。

でも、ありうるなぁ・・・(苦笑)。

という事で、
皆様のご応募、心よりお待ちしております(笑)!!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

おぉ!

ホームページに関するクイズですか!
リンクされているブログの名前はなんでしょう:
「○○○の独り言」 ○○○に入る言葉は?・・・なぁんてベタなものじゃないですよね(笑)
(だったりして??)

楽しみにしてますね。

ぴくぴこさん!

そこまでベタにするつもりはありませんが、
若干はベタベタになる可能性も無きにしも非ず(苦笑)。

土曜日をどうぞお楽しみに!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/147-48dae6d9

 | BLOG TOP | 


