プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

本日、赤羽HPにUPいたしました。

◇きもの々館 赤羽 最新の催事情報PC版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/exhibition.html
◇きもの々館 赤羽 最新の催事情報携帯版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/event.html

展示会名の『待夏展』は
『たいか・てん』
と読んで下さいね。ご覧頂くと、

『なんか文字ばっかりだなぁ・・・』

と思われるかもしれません(苦笑)。

これには事情がございまして・・・。
実はギャラリーページのゆかたコーナーの写真撮りに追われて
夏物&新潟産織物の写真を撮影する時間がなかったのです!



・・・。


はい、言い訳ですよね・・・。
申し訳ございません!!


5月展示会の紹介ページにも記載してありますように、
近々ゆかたギャラリーもUPされますので
どうぞ覗いてみて下さい。

もちろん夏物の新作も随時ギャラリーページに
UPしていきますのでそちらもどうぞお楽しみに!

頑張って下さいね、プロントネットさん!!
また写真&コメントを大量にお送りさせていただきます(笑)。

◇赤羽のHPを作成&管理してくださっている
 プロントネットのURLはこちら◇
http://www.prontonet.ne.jp/

いつも無理ばかり聞いていただいているので
せめて宣伝だけでもさせていただきます(苦笑)。


以前も書きましたが

こちらの社長様はドエライ男前です。
そして奥様はすんごい美人さんです。

あと、ウチを担当してくださっている方は・・・



最近チョッと太られました(笑)。


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

少しずつ

こんばんわ、サクラです^^*)

そうでしたか、やはり読み方合っていたのですね!
最初何て読むのかと母と一緒に固まってしまいました(笑(笑

掲載は無理なく少しずつしていって良いと思いますよ。
これから更に忙しくなると思いますので、
自分自身のペースで進めて行って下さい^^*)

サクラさん!

ありがとうございます!
まずは、ゆかたギャラリーをUPさせていただきましたのでご覧になって見て下さいませ。
これから序徐にほかの作品もUPしていきます!

返信遅れまして申し訳ございませんでした。

今日からいよいよ『待夏展』開催でございます!

初コメント失礼します^^

浴衣ギャラリーのUP見ました。絞りの浴衣とか、奥ゆかしくて素敵すぎます>.< あと、源氏物語、とか名前だけでも着てみたくなっちゃう!
夏はやっぱり浴衣ですね~
待夏展にも足を運んでみようと思います。でも、そしたら絶対欲しくなっちゃうんだろうな~・・・連休明けの風通しがいいお財布と相談しなきゃ・・・w

あれ?

さっきのアップされていませんね・・・?コメント反映って時間かかるのかな?

待ちわびてますとも!

「待夏展」・・・。うまいこと言いますねぇ。
暑いのはいやですが、夏物を着るのはワクワクしますね。早く夏にならないかなぁ・・・とまさに夏を待ちわびています。
その前に、袷の時期、あと少しですが、無事に乗りきれるかどうかが問題です。

それはそうと、展示会の準備の際は、邪魔ばかりしてしまい、すみませんでした。でも、楽しかったですが♪(小学生の日記のようなしめくくりですねぇ。「でも楽しかったです」なんて 笑)

hinadoll4さん!

コメントありがとうございます。
そしてUPが遅れて申し訳ございません!

浴衣は見ているだけでも楽しいモノです!
待夏展には買う買わないはお気にせずに、
どうぞお気軽にお遊びにお立ち寄り下さいませ。
ご来店待ちしております!
お財布さんともよく相談して下さいね(笑)。

ぴくぴこさん!

>小学生の日記のようなしめくくりですねぇ

そんな事もないと思いますけど、
言われてみればそうかもしれません(笑)。

先日は展示準備のワチャメチャな状態で大変申し訳ございませんでした(苦笑)。
夏のお着物は素材も様々、色柄も季節感を感じさせてくれて本当に楽しいものです。
間もなく訪れる夏をお着物姿で楽しく過ごしていただければ幸いに存じます!

袷の時期もあと少し。
シミなんぞつけないように上手に乗り越えて下さいね(笑)!
いつもコメントありがとうございます。

こんにちわっ、サクラです。

浴衣ギャラリー拝見させて頂きました^^*)
きっと店内にも数多く置かれている事と思います。
そちらも拝見したいのですが、
風邪を治してからにしたいと思います。。

なので、今回の展示会怪しくなってきました。。
素敵な展示会にして下さい^^*)v

サクラさん!

この時期はまだ暑くなったり寒くなったりで体調管理も難しいですよね・・・。
くれぐれもご自愛下さい。

展示会は月曜日まで開催しておりますので、
もしお具合が良くなられたらお気軽に浴衣や夏着物をご覧になりにお気軽にお立ち寄り下さいませ!

はぃ。

こんばんわ、サクラです。

ありがとうございます。
本当に温度差が激しくて堪りません。。
頑張って治して行きます。

サクラさん!

くれぐれもご無理なさらないように。
まずはゆっくり体調整えて下さいね。
でないと、浴衣見る事も存分に楽しめませんし。

でも、元気になられたらお遊びにお立ち寄り下さい!

って
『どっちやねん!』
と突っ込まれそうですね(苦笑)。

ご自愛下さいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/140-1864c9c5

 | BLOG TOP | 


