プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

今週末、いよいよ
4月展示会『春の単衣の会』が開催されます。

本日、例によって若干遅めですが(苦笑)、
赤羽HPにて催事情報をUPいたしました!!

◇きものゝ館 赤羽 最新の催事情報PC版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/exhibition.html
◇きものゝ館 赤羽 最新の催事情報携帯版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/event.html

さらにそれに併せてギャラリーページもUP!
久しぶりでスイマセンでした(苦笑)。

◇きものゝ館 赤羽 ギャラリーPC版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/gallery.html
◇きものゝ館 赤羽 ギャラリー携帯版URL◇
http://www.kimono-akahane.com/i/goods.html

ギャラリーページで一番苦労するのは
やはり写真撮影です。
デジタルカメラで撮影するのですが、
如何せん撮影対象物が『布』なのでシワがでたり、うねったり・・・。

また、照明等の関係もあって実際に見る色と
どうしても若干の違いが出てしまいます。

撮影スタジオ建設を目指して、
今年度もお仕事がんばります(笑)。

皆様、どうぞお気軽に展示会にご来場下さいませ!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

そこなんです

こんばんわ、サクラです。

そうなんですよね、
PCで見るお着物と実際の目で見た時の印象、照明で
変わってしまうんですよね。
外に出てどんな感じに変わるか等色々考えてしまいます

なので中々PCで販売しているお着物は
購入出来ないでいます。。
(素敵な素材・デザイン等はあるんですけどねっ。)

この展示会、成功する事を願っています。

仰るとおりです!

ですので、
この間の『舞妓イベント』でも、
プロカメラマンってヤッパリすごい!
って思いました。
(当たり前ですが・・・(苦笑))

撮影スタジオとまではいかなくても、
カメラ&照明ぐらいはもう少しグレードアップしたいと思う今日この頃です(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/135-c1813919

 | BLOG TOP | 


