プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、出来上がってきました!

舞妓さんポートレイト


寒い中、当店前に設置した特製ステージで撮影していただいたのですが、とても野外で撮影したとは思えないほどの出来栄えですよ。

上の写真の様に、台紙にお入れして参加者の皆様にそれぞれに差し上げます!
また、今回現像したお写真の他にも、残念ながら現像ボツになってしまったポーズ写真やお友達とのツーショット等も含めて、全て写真データとしてCDに焼いて併せて参加者にお送りさせていただきます。
CDをカメラ屋さんに持っていけばお好きなサイズに現像も出来ますし、
年賀状なんかに使われるのも楽しいかもしれませんね。
もらった方が『!?』となる事うけあいです(笑)!

原則的にはお申込の際にお聞きしたご住所に宅急便でお送りする予定でございますが、
『他の方々の写真も見てみたい!』
とか
『写真を取りに行くついでに、また着物も見てみたい!』
という方も大歓迎です。
CDの準備等で、まだしばらく発送準備に若干の時間を要しますので(苦笑)、
当店までお遊び方々取りに来たいという方は、下記お問い合わせフォーマットや、メール、お電話等でお気軽にお申し付け下さいませ。

このお写真が皆様の良き思い出になれば幸いに存じます。
皆様、どうぞお楽しみに!!

◇きものゝ館 赤羽 お問い合わせページURL◇
http://www.kimono-akahane.com/mail.html
◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/



コメント

キャアーッ!!

こんばんわ、サクラです。
本当ですか! 今日出来上がって来たのですねっ!?
私も母も楽しみにしていました♪(笑)

しかも他の画像まで焼いてくれていたとは思いもしませんでした!! 嬉しい限りですv-238
そして、
多少のお時間があるのでしたら少し考えさせて下さい。
着物見るだけでもまた見に行きたいとも考えていたので
申し訳ありませんm(__)m

でもっ、どんな顔で写っているんだろ!?O(#^-^#)O


サクラさん!

了解しました。
どうされるか決まりましたらご連絡をお願いいたします。
お気軽にご来店いただけましたら私も嬉しいです。
お母様とお二人で是非どうぞ!
お写真の出来上がり、お楽しみに!!

すみません。。

こんばんわ、サクラです。
大変申し訳無いのですが、用事が出来まして、
お店に取りに行く事が出来なくなってしまいました...
とても残念です。。

ですので、郵送して頂けると有り難く思いますっ。。
本当にお手数をお掛け致しまして申し訳ありません。

サクラさん!

了解いたしました。
では郵送させていただきますね。
とはいっても、昨日出張から帰ってきましたので
発送は今週中ぐらいになるかと思います(苦笑)。
参加者の皆様、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/129-5e2c8f90

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。