プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

私の従姉妹、実は女子サッカー選手なんです!
所属チームはなでしこリーグの1部グループの
『TEPCO マリーゼ』。

その従姉妹が昨日、遠征で新潟に来てました!!

女性アスリート!!

左が私の従姉妹の青木千里選手(サイドバック)、
右が何故か当店にも着てくれた事もある(笑)、
北郷裕子選手(センターバック)です。

門限があるので残念ながらお酒を飲みながら、という訳には行かなかったのですが、他愛も無い昔話から最近の色々な身辺情報なんかを(笑)、楽しくお話させていただきました!

女子サッカーという新しい『文化』の先駆けとして
大いに活躍してもらいたいですね!
ちーチャン、ごーチャン、頑張って!!

◇TEPCO マリーゼ オフィシャルweb◇
http://www.tepco-mareeze.jp/

アルビレックス新潟レディースとマリーゼの試合をした場合は
どちらを応援するべきなのか・・・、

悩みます(苦笑)!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

クスクス

こんばんわっ、サクラですっ^^*
いつも夜や深夜で申し訳ないです^^;

そして若旦那さん、スタッフの方々お疲れ様です^^*

そして気持ちが解るのでタイトルに面白みを付けました
申し訳ないですm(__)m

しかし、素敵な従姉妹さんがいらっしゃるんですね♪♪
しかもお店に顔出しまで良く出来た娘さんですね! 

所で身辺情報を「聞いた」のではなく「話した」のですね!?(苦笑) やられましたね!(笑(笑)
私も弟にダメ出し言われる事あります!!(爆笑)

応援は・・・
そうですね・・・

観に行く時は、出来たら両方のチケットを入手して、
なるだけ境界線の席を確保する!?どぉでしょうか!?(笑
TV観戦の場合は同点をお願いすると言うのは!?(笑)
(ムチャクチャ言ってすみません^^;)

んでもっ、お互い迫力のある接戦する試合をすれば
どちらが勝っても良しとしませんか!?(#^-^#)

所で、オシム監督の日本チームにも、最後まで諦めず
頑張って欲しいものですヽ(^o^)丿♪♪

赤羽寛樹

そうなんです。
良く出来た&かわいい従姉妹なんです!
サクラさんも応援してあげて下さいませ。
時間は気にせずいつでもコメント送って下さいね!
応援の仕方はもう少し悩んでみます…(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/127-f6dab7a2

 | BLOG TOP | 


